SSブログ

「Slave ユミ:in a Fetishroom」を公開  [ユミ]

ユミの部屋に新作「Slave ユミ:in a Fetishroom」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg6731.jpg

 

ふと想い出に浸るユミ、彼女の中ではFetishroomはどう映っているのでしょうか? ちょっと聞いてみたい気もします。

こちらは黒にピンクの縁取りを施したものです。この配色もなかなか可愛くて素敵な一枚です。

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まぁ

TITLE: Re:「Slave ユミ:in a Fetishroom」を公開 
SECRET: 0
PASS:

ユミ、綺麗。<br />
黒とそれに反するピンクの配色のボンテージが彼女のウィッグの色と呼応するみたいな雰囲気で素敵です。
by まぁ (2008-06-14 03:59) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「Slave ユミ:in a Fetishroom」を公開 (06/13)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>ユミ、綺麗。<br />
Y:「いつもありがとうございます。」<br />
<br />
>黒とそれに反するピンクの配色のボンテージが彼女のウィッグの色と呼応するみたいな雰囲気で素敵です。<br />
-----<br />
ピンクのフリル、結構可愛くて、また黒にも白にも合わせやすいことに気がつきました。<br />
このヴィッグがユミの定番になってます。私も大のお気に入り^^<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-14 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リサイクルさて今日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。