SSブログ

さて今日は・・・ [セイバー]

おはようございます。

今朝方、東北地方を中心に結構大きな地震があったようですね。


うちは平屋だし、結構地盤も固いようなので余り感じませんでしたが、マンションの上部あたりだと免震構造でかえって揺れるとか・・・・、被害が少ないことを祈っています。

さて、そんな週末ですが、今日はいよいよセイバー2世のオク出し準備です。この前届いたときに中身の確認(欠品とかメイクとか)をしただけで写真を撮ってないので、その撮影をしないといけません。

後は新作の公開準備とかはあるけど、昼間は家族サービス、主に夜になってからまた衣装を作ってみようかと・・・

そういえば、某の6月の新作発表はないのかな?


7月まで大きなイベントがないのもちょっとつまらない・・・・、まあ、その間にお小遣いを貯めておけということか。

ま、ある計画も進行中なので、予算は思いっきり少ないけどw

 

でわまた後程・・・・

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「Slave ユミ:in a Fetis..住所パワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。