SSブログ

メイドさん三人 [DD全般]

風呂に入って、ようやく晩飯です・・・・・

結局、昨日作った試作を元に水銀燈用の新作だけ完成、よせばいいのにカラバリまで作っていたのでこんな時間に・・・・orz

DD控え室は、久しぶりのレザーボンデージで着飾った、ユミ、水銀燈、さらにキョウコの三人がカトキ立ちでポージング、えらい怪しげなふいんき(<何故か変換できない)ですw

この美女三人が揃い踏みとなるとすんごいです^^v


現実にこんな娘達がこんな衣装でお迎えしてくれる倶楽部があったら・・・・ちょっと怖いなぁ~~~(;^ω^A

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KOU

TITLE: Re:メイドさん三人(06/08)
SECRET: 0
PASS:

雰囲気(ふんいき)で変換できますよ。
by KOU (2008-06-09 00:09) 

FR Master

TITLE: Re[1]:メイドさん三人(06/08)
SECRET: 0
PASS:

KOUさん<br />
>雰囲気(ふんいき)で変換できますよ。<br />
-----<br />
そこ、つっこんじゃらめ~~~~(;^ω^A<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-09 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の予定何も知らなかった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。