SSブログ

本日の予定 [サイト情報]

そういえば6月ですよね・・・、学生は衣替え、社会人はクールビズが始まっています。

うちの会社も先週からノーネクタイOK、今週から復帰なのでその準備もしておかないとなぁ・・・

てなことをつらつら考えつつ、今日の娘達との予定では、まずは全員お着替え、オークション出品作は発送準備をして待機、それ以外も着用試験の終わったものは脱いで、次の作品を着てもらいます。


原則としては撮影モデルに着てもらうのですが、新しい素材を使ったものは色移りOKボディでチェックします。とはいえ、素材の段階でかなり長時間に渡って試験してますのでここではまず問題になることはないのですが・・・

それから新作の作成も少し・・・、水銀燈、セイバーの2人のデビュー作品の構想を形にしてみたいです。


水銀燈の方は×××(秘密^^;)でほぼ決まりなんですが、セイバーの方がまだ・・・、最初にメイドコスの撮影でモチベーションをあげるかな・・・

夜にはサイトの更新、新作チャイナ3着目のお披露目予定です。


ところで今回のデザインを過去に使った生地で作り直してみたいと思たのですが、肝心の生地がありません。こうなるとどうしようもないのですが、来週もう一度お店に行ってみたいと思います。

午後から忙しいなぁ・・・・

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうして・・・・orzメイドさん三人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。