SSブログ

時間はなくても・・・ [お買い物]

機能はほぼ平常通りのアクセス数を頂いたものの、カウプレまで気がつくと後1000hits強・・・・、これは今週末を待たずに行っちゃうかな~~~^^;

 

とまあ、そんわけなんですが、今日は新宿でお仕事・・・

新宿まで行けば、そりゃ~~~よりますよ、タモ天w


ちょっとひさしぶりでしたね~~~、店長も元気そうで何より・・・w

え~~~、肝心の成果は全くなし・・・・、珍しいね、あそこまで行って何も買わずに帰ってくるなんて・・・。


まっ、ドルパアフター品もポチポチ残ってはいるものの、今ひとつ避けたものや例の3万円ではね・・・(;^ω^A、買う気にならないし、明日は千葉方面への出張ですから定番のららぽ巡りもある、何しろ二人目のセイバーお迎えを控えて超緊縮財政ですから、不用意な散財は避けねばなりません。

とは言うものの、新宿まで来るともう一つのお店・・・、そう、【オカダヤ】にも寄らないと・・・・

裁縫する時間も限られているのに、ついつい新作とか面白いものはないかな~~~と、素材系にひかれてしまいます。で、買っちゃったのがこちら・・・orz

IMG_4950.jpg

薄手のストレッチ素材各色と、下はストレッチレース・・・・

上は水着やワンピース(現在試作検討中w)素材にどうかなと・・・、そしてストレッチレース今までとは違う柄でゴールドプリントが入った物、マイブームのボディスーツやレーシードレスにどうかと・・・・


白黒だけでなく、赤が見つかったのがよかったです。前の柄は赤はなかったので・・・

 

さらに帰宅途中の生地屋で新作のチャイナ素材が入っていて・・・・

IMG_4951.jpg

前とはちょっと違う黒に葉模様、それから金色地に柄の縫い込み、そして鮮やかな青地の3種を買ってきました。

これは当家独自のオープンバストスタイルのチャイナ服にする予定、裏地の綿も買ってきました。

 

さらに、無地の素材での水着ならこういうのも可愛いかなと思って・・・・

IMG_4952.jpg

水玉模様のリボンモチーフを三種ばかり買ってみました。


夏に向けて、大胆ながら可愛いデザインの水着を作ってみたいと思います。

 

さ、後はどうやって時間を作るかだよな~~(;^ω^A

 








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

30

TITLE: 水玉~♪
SECRET: 0
PASS:

ローレグのワンピ水着を希望(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!<br />
可愛い系となると、ローレグではないかな?<br />
・・・・・・・大胆では無いか・・・・・(;^_^A アセアセ・・・<br />
それでは~♪<br />
by 30 (2008-05-21 20:49) 

FR Master

TITLE: Re:水玉~♪(05/21)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>ローレグのワンピ水着を希望(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!<br />
実のところローレグの方がRが出しにくくて大変なんですよ・・・、技術がないから特に・・・orz<br />
<br />
>可愛い系となると、ローレグではないかな?<br />
だよね~~~、練習あるのみ・・・か<br />
<br />
>・・・・・・・大胆では無いか・・・・・(;^_^A アセアセ・・・<br />
>それでは~♪<br />
-----<br />
Tバックもおいしいんですが、ローレグも作りたいのは確か・・・<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-05-21 22:25) 

つか

TITLE: Re:時間はなくても・・・(05/21)
SECRET: 0
PASS:

FRMasterさん、こんばんは~<br />
色んな生地がっ!!<br />
また衣装作成なのですね?<br />
<br />
どんな衣装が出来上がるか今から楽しみです。<br />
<br />
チャイナ生地、模様も良いですがつやつや感も良さそうです~(>ω<b
by つか (2008-05-21 22:43) 

まぁGEKKAROU

TITLE: Re:時間はなくても・・・(05/21)
SECRET: 0
PASS:

この青い生地で、自分のチャイナドレス欲しいです。<br />
この生地が、どのようになるのか楽しみにしていますね。<br />
我が家のきゃんみらかシリウス姉妹に狙います。
by まぁGEKKAROU (2008-05-22 00:18) 

KOU

TITLE: Re:時間はなくても・・・(05/21)
SECRET: 0
PASS:

チャイナ~~~~っいいですよね(>_<<br />
<br />
太ももの見える腰までスリットの入った<br />
ロングチャイナとか希望w<br />
<br />
あ、チャイナ風の水着もいいかな・・・。<br />
<br />
チャイナ出品の際はまたがんばらせていただきます<br />
(_ _<br />
<br />
新作楽しみにしてますね(^^
by KOU (2008-05-22 00:19) 

FR Master

TITLE: Re[1]:時間はなくても・・・(05/21)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FRMasterさん、こんばんは~<br />
どうも~~~^^<br />
<br />
>色んな生地がっ!!<br />
>また衣装作成なのですね?<br />
忙しい時って妙に制作意欲が湧いたりとか・・・w<br />
<br />
>どんな衣装が出来上がるか今から楽しみです。<br />
そりゃもういつものパターンで<マテ<br />
<br />
>チャイナ生地、模様も良いですがつやつや感も良さそうです~(>ω<b<br />
-----<br />
いつも高くてなかなか手がでないんですよね>チャイナ<br />
割安なときに買いだめ~~~w<br />
 <br />
by FR Master (2008-05-22 20:23) 

FR Master

TITLE: Re[1]:時間はなくても・・・(05/21)
SECRET: 0
PASS:

まぁGEKKAROUさん<br />
>この青い生地で、自分のチャイナドレス欲しいです。<br />
まあまあ、それはきっとすてきかも~~~<br />
<br />
>この生地が、どのようになるのか楽しみにしていますね。<br />
形は前と同じになると思いますが、柄違いでイメージも変わるかも・・・<br />
<br />
>我が家のきゃんみらかシリウス姉妹に狙います。<br />
-----<br />
ありがとうございます^^<br />
またここでご案内しますのでその節はよろしく御願いします。<br />
 <br />
<br />
 
by FR Master (2008-05-22 20:25) 

FR Master

TITLE: Re[1]:時間はなくても・・・(05/21)
SECRET: 0
PASS:

KOUさん<br />
>チャイナ~~~~っいいですよね(>_<<br />
今回もなかなか良い生地が見つかりました。<br />
<br />
>太ももの見える腰までスリットの入った<br />
>ロングチャイナとか希望w<br />
お尻まで見えちゃうともっと良いかも<マテ<br />
<br />
>あ、チャイナ風の水着もいいかな・・・。<br />
裁断が難しそうだけど、良いアイデアですね。一つ検討してみます。<br />
<br />
>チャイナ出品の際はまたがんばらせていただきます<br />
>(_ _<br />
><br />
>新作楽しみにしてますね(^^<br />
-----<br />
ありがとうございます。<br />
またこちらでご案内しますので、その節はよろしく御願いします。<br />
 <br />
by FR Master (2008-05-22 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。