SSブログ

nagikaブランド [お買い物]

オークションで購入したお気に入りランジェリーブランドの一つ「nagika」ブランドの2点が届きました。

IMG_4953.jpg

こちらがナイトドレス、ブーケもお願いして作っていただいたのでミニウエディングドレス風、でもオープンバストでとてもエチィ・・・・(*^^*)

パッケージの裏になるので見えにくいですがロングスカート付きなので2wayで着せられます。もちろんガーターリング付き^^b

 

IMG_4954.jpg

こちらがガータードレス、ウエストにエナメルを使ったちょっとnagikaブランドには珍しいデザインです。黒と白にピンクのコーディネイトがなかなか良く、参考にしたい一着です。

 

先日のさやか&音夢のコンテンツでは、nagikaさんと蒼さんのランジェリーを紹介する形でお披露目しましたが、申し訳ないことに積み服状態でだいぶたまってきたので今度は娘達総出でランジェリーパーティでもやってみたいですね。

あ~~~、でも11人にもなるとうちのスタジオでは無理かなぁ~~~

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

夢卯眠

TITLE: Re:nagikaブランド(05/21)
SECRET: 0
PASS:

オープンスタジオ(屋外ロケ)で頑張りましょう (≧▽≦)b<br />
by 夢卯眠 (2008-05-21 22:35) 

FR Master

TITLE: Re[1]:nagikaブランド(05/21)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>オープンスタジオ(屋外ロケ)で頑張りましょう (≧▽≦)b<br />
-----<br />
や・・・・<br />
ただでさえ好奇の視線を受けるのに、ランジェリー姿なんて・・・<br />
 <br />
by FR Master (2008-05-22 20:20) 

KOU

TITLE: Re:nagikaブランド(05/21)
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ(^^<br />
<br />
屋外がダメなら専用のスタジオを作るしか!!<br />
格安物件でも探して一部屋借りればいけるかも?!<br />
<br />
これでどんな撮影もOKかとw
by KOU (2008-05-22 22:26) 

まぁGEKKAROU

TITLE: 撮影
SECRET: 0
PASS:

11人・・・。<br />
恐ろしい増えっぷりですね。(人のこといえないけど)<br />
レンタルスタジオで撮影は如何ですか。<br />
(持ち運び大変か;)
by まぁGEKKAROU (2008-05-22 22:46) 

FR Master

TITLE: Re[1]:nagikaブランド(05/21)
SECRET: 0
PASS:

KOUさん<br />
>こんばんわ(^^<br />
こんばんわ~~~^^<br />
<br />
>屋外がダメなら専用のスタジオを作るしか!!<br />
>格安物件でも探して一部屋借りればいけるかも?!<br />
ちょ・・・・、そこまでせよと・・・・、さながらドール御殿??<br />
<br />
>これでどんな撮影もOKかとw<br />
-----<br />
いや、その前に家庭崩壊しますって (;^ω^A<br />
 <br />
by FR Master (2008-05-23 00:15) 

FR Master

TITLE: Re:撮影(05/21)
SECRET: 0
PASS:

まぁGEKKAROUさん<br />
>11人・・・。<br />
>恐ろしい増えっぷりですね。(人のこといえないけど)<br />
今年になってセイバーで5人目・・・と言うことは、月に1人の割合で・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル<br />
<br />
>レンタルスタジオで撮影は如何ですか。<br />
>(持ち運び大変か;)<br />
-----<br />
家人のいないときにリビングに広げるか・・・w <br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-05-23 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間はなくても・・・FTTH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。