SSブログ

GWもお終い・・・・ [イベント]

おはようございます。相変わらず惰眠モードですw

さて、タイトル通り明日から通常営業、休暇もお終いです。今度の長期休暇というと夏休み、8月まで頑張りましょう。

今日はドルショの日、10周年記念スペシャルとかでワンフロアのみで行われます。


寺リスト見ててもDD関連は少ないようだし、ワンフロアじゃ見て回るといってもすぐ終わりそう・・・、他の出かける用事もないし、何しろ散財は控えないといけない・・・・イベントいくといつの間にか諭吉さんがいなくなるしねぇ・・・・

と言うことで、今日は自宅待機です。お誘いいただいたんですがゴメンナサイ。

 

ノートパソコンの修理に出します。ていうか、ずいぶん前に壊れたんですが、そのまま放置してました。長期保証に入っていたんでとりあえず見てもらい、保証の範囲で直る(つまり只でw)のなら直しておこうかと・・・・


電源は入るんですが、Windows起動時にエラーメッセージがでてブルースクリーン、再インストール時の様子からHDD不良と思います。交換で直れば恐らく只ではないかと・・・


そろそろ業者が取りに来るかな・・・・?

 

今度リンクさせてもらったうさブログさんはドルパ19にも出展されているディーラーさんですが、過去記事を読んでいたら・・・・

>自ブースの目の前が、知る人ぞ知るDDディーラーさんで


>ディスプレイがすごくかわいくて写真撮りに行きたかったんですが

で、配置図を見るとどうやら30さんのとこのことらしいです。

ほらね~~~、いったとおりこうして話題になってるでしょ~~~^^b


次回イベントでも、頑張って新ディスプレイを作りましょうね、30さん!

 

さて、GW最終日、先日書いたようにミシンは故障中なので何かほかの物を作るかな・・・積みアニメの消化や漫画の整理もしないとね・・・・

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

む~みん551

TITLE: Re:GWもお終い・・・・(05/06)
SECRET: 0
PASS:

とうとうビージェイのさよならセールに行けなかった (;´_`;)<br />
みんなが仕事に復帰した頃に休もうかな? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
by む~みん551 (2008-05-06 11:14) 

FR Master

TITLE: Re[1]:GWもお終い・・・・(05/06)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>とうとうビージェイのさよならセールに行けなかった (;´_`;)<br />
あら、それは残念でした。<br />
ほら、セールっていうと不要不急なものまで買っちゃうから、それがなかったと言うことで・・・<br />
<br />
>みんなが仕事に復帰した頃に休もうかな? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
-----<br />
いいなぁ・・・・、明日から全開モード orz<br />
 <br />
by FR Master (2008-05-06 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。