SSブログ

素敵なお客様 [サイト情報]

さっき業者が来てパソコン持っていきました。一ヶ月ぐらいで戻ってくるかな・・・

 

さて、画像掲示板のご紹介・・・

にゃんこのおひげさんから、拙作着用のお二人の姿を・・・って、何してるんですか・・・・


まぁ、好きだから良いけど<コラ


後は、あちらでご覧頂きたく・・・・(*´∀`*)

そしてほたるさんちから柚姫さんがおいでです。


こちらにSDがいらしたのは初めてじゃないかな・・・、実はこの子、私のSD初挑戦の方です。只可愛いだけじゃなく特徴のある子だと言うことと、ちょうどSDに興味を持ち始めて最初の限定だったことで・・・・、あえなく敗退しましたが・・・・


ほたるさんのブログ「プラチナ・ガーデン」でのキャラ付けがまた最高、とっても素敵なお嬢さんです。いや、オーナーに似てるのかも<コラコラ

ご投稿、ありがとうございました。(^▽^)/

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

TITLE: Re:素敵なお客様(05/06)
SECRET: 0
PASS:

σ( ̄∇ ̄o)もルイズの可愛い写真撮らないと (*´ェ`*)<br />
by 夢卯眠 (2008-05-06 12:03) 

FR Master

TITLE: Re[1]:素敵なお客様(05/06)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>σ( ̄∇ ̄o)もルイズの可愛い写真撮らないと (*´ェ`*)<br />
-----<br />
どっちの路線かな>ツンデレw<br />
 <br />
by FR Master (2008-05-06 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。