SSブログ

「隷嬢 音夢:Lingerie Show (1)」を公開 [音夢]

サーバー復帰した模様です。ご迷惑をおかけしました。 

音夢の部屋に新作「隷嬢 音夢:Lingerie Show (1)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg6283.jpg

 

Fetishroomでのランジェリーショーの案内役を務める音夢とさやか、本日はその第一段として音夢編を公開しました。


ランジェリーは私のコレクションから蒼様デザインの5着をセレクト、使わせていただきました。いずれも素敵なものばかりで選ぶのが一苦労です・・・って、こんなに沢山あったんだ・・・(;^ω^A

 

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まぁGEKKAROU

TITLE: Re:「隷嬢 音夢:Lingerie Show (1)」を公開(05/05)
SECRET: 0
PASS:

かなり、壮観ですね。<br />
つぎの、さやかの公開楽しみにしてます。<br />
今、エクセレンの購入迷っています。<br />
唇カスタムしてみたいんですよね。
by まぁGEKKAROU (2008-05-06 00:34) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「隷嬢 音夢:Lingerie Show (1)」を公開(05/05)
SECRET: 0
PASS:

まぁGEKKAROUさん<br />
>かなり、壮観ですね。<br />
>つぎの、さやかの公開楽しみにしてます。<br />
他の人の作品をネタに、一粒で二度おいしいとw<br />
さやか編は今夜公開予定ですので、よろしく御願いします。<br />
<br />
>今、エクセレンの購入迷っています。<br />
>唇カスタムしてみたいんですよね。<br />
-----<br />
実は、私もかなりぐらぐらw<マテ<br />
化けるっとことがよ~~~く分かりましたからねぇ・・・<br />
ここは是非突撃を^^<br />
 <br />
by FR Master (2008-05-06 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーバーダウンGWもお終い・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。