SSブログ

頂き物~~~^^ [サイト情報]

GW最終日、部屋とサイトの整理をして、オクをつらつら眺めながらアニメ消化していたらこんな時間に・・・・、何一つ生産的なことをしなかった一日でしたw

 

さてそんな中、掲示板にまたお客様がおいでです。

最初はPixy_Grardenさんから、今話題のエクセレンリペイントバージョンのご紹介です。


うにゅ~~~、誘惑の甘いワナ~~~♪


失礼しました。もう各所でそんな感じのエクセレン、しかも予約とはいえまだサイトでポチれる・・・・、いかん、いかんぞ~~~、今ポチったら財布が破綻する・・・・


と言った感じで、30さんに続き二人目の魅力的なエクセレン、お願いですからこれ以上誘惑しないでください。

 

続いて、とっても嬉しいプレゼントを☆ Suger Baby ☆(w)のささきさんから頂きました。


なんと、うちのキョウコが雑誌デビューですよ(^^)b


てか、こういうのがはやっているんですね~~~、ささきさんのところでお嬢さんをモデルにした雑誌があったので、さりげな~~くおねだりしたら作ってくれました。いやいや、もう感謝感激雨霰ですねん。<何じゃこれw


ささきさんのブログでは、いつも写真を撮ったそのままではなくデザインしてアップされてるんですよね。毎回そのセンスの良さに憧れているんですが、今回の表紙もその延長でそのまま本物として使えるんじゃないか、と言うぐらいの出来です。私にはこんなセンスがないんだよなぁ~~~


ほんとにありがとうございました。

と言ったところで、お客様の多い一日でしたが、とても楽しい一日になりました。

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ささき

TITLE: Re:
SECRET: 0
PASS:

ちょ、カッコで笑われてるw<br />
喜んでいただけてよかったです~!<br />
じゃあまたお嬢様方のお写真をお借りしてバックナンバー製作しますね(^^)<br />
こんなに褒めて頂いたからには気合を入れてやらせていただきますとも!<br />
ではさっそく加工してきまーす。
by ささき (2008-05-06 21:14) 

FR Master

TITLE: Re[1]:(05/06)
SECRET: 0
PASS:

ささきさん<br />
>ちょ、カッコで笑われてるw<br />
ゴメンネ^^ 分かる人、いるかな?<br />
<br />
>喜んでいただけてよかったです~!<br />
そりゃもう、狂喜乱舞で。しかももう一点~~~、ええわぁ・・<br />
<br />
>じゃあまたお嬢様方のお写真をお借りしてバックナンバー製作しますね(^^)<br />
>こんなに褒めて頂いたからには気合を入れてやらせていただきますとも!<br />
>ではさっそく加工してきまーす。<br />
-----<br />
見ました見ました、こういう路線も良いです~~~^^<br />
ありがとうございました~~<br />
 <br />
 <br />
by FR Master (2008-05-07 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。