SSブログ

「愛隷 さやか:反転(1)」を公開 [さやか]

さやかの部屋に新作「愛隷 さやか:反転(1)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg6057.jpg

 

今回のコンテンツはまさに題名通り、さやかの性格が反転したら・・・と言う物語です。


いつもより少し積極的なさやか、その無邪気で眩しいばかりの様子にご主人様も・・・・

もちろん、次は音夢・・・・、さあ、どうなるのでしょうかw

 

オークション出品はこちらになります。よろしく御願いします。

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まぁGEKKAROU

TITLE: やっぱり
SECRET: 0
PASS:

さやか、すごくセクシーな衣装がはえますね。<br />
可愛いです。<br />
改めて、お迎えしたいですよ。<br />
by まぁGEKKAROU (2008-04-22 00:07) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:やっぱり(04/21)
SECRET: 0
PASS:

まぁGEKKAROUさん<br />
>さやか、すごくセクシーな衣装がはえますね。<br />
>可愛いです。<br />
>改めて、お迎えしたいですよ。<br />
-----<br />
特にさやかは、こういったセクシーな衣装からカワイイもの、晴れ着など衣装を選ばず着こなしてくれる娘です。<br />
機会を見て、是非お迎えされることをお勧めします。<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-04-22 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天すみ報告発送準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。