SSブログ

天すみ報告 [DD全般]

えと、水銀燈のヴィッグを調達したのは、実はららぽの天すみです。

そう、今日は千葉方面に出張で、しかも時間に余裕があったので秋葉原にもよってみました。で、いくつか気がついたこと・・・

1.L胸


いつも無い無いと評判のL胸ですが、ホワイトながら秋葉原にもららぽにも在庫してました。ノーマル肌も近いうちに復活するのでは・・・・というのは・・・>2.に続く

2.Aoi&Yukino


両天すみに2人ともお留守番をしていました。AoiはL胸装備なので、これがないとお留守番出来ませんが、今回は両方で・・・


デビューの時もノーマル肌のL胸の在庫が復活し、そのとき原宿にあった在庫を買い占めた(スミマセン・・・)経緯からすると、今回も復活の可能性有り?

3.4月新作ドレス


こちらが、これまた両方の天すみに残っています。各2着ほどあったかな・・・


dd5.jpgdd4.jpg

パンプス狙いでじっくり見たのですが、正直言って好みではない。


また、やはりドレスそのものが少々安っぽい感じが拭えず、靴欠品でオクで処分しようとしても難しいだろうなぁ、との考えから回避しました。

ちなみにファンタジーシリーズは秋葉は全滅でしたが、ららぽには

dd3.jpg

こちらが残っていました。


踊り子は秋葉は展示サンプルのみ、ららぽはそれすら無しでした。

4.セイバー


ららぽにはほぼDD等身大のセイバーのポップがあるんです。で、これをじ~~~~と見てると、やっぱかわいい・・・・・(*^^*)

だけでなく、凛々しくも有り、メイド服姿はまさにご主人様モード突きまくり・・・・(*´∀`*)

本体95000円、衣装と合わせて12万・・・・と考えると確かにおいそれとは手が出ないですが、当初想定の3点セット10万円コースから考えるとその差額2万・・・・・

あ~~~、分かってます。


こう考えるのがsigeの思うつぼだという事は、充分に、十二分に分かっていますが・・・

当日、出たとこ勝負ですかね・・・・

5.そういえば・・・


お世話になっているドル友の支援で、幼ッ子も確保を考えています。


4人いますが、人気の程はどうなのでしょうね?

今回ドルパのみでアフターも無し、4人のうちのひとりだけお迎え可能となると完売も人気順なのかな?

幼ッ子事情はまったく分からないのですが、これもくじ運次第ですが・・・

6.おまけ・・・


秋葉原のレンケに、エステル、フィーナ、それに1st未来がおいでです。

フィーナは制服付きで、お値段もさほどボッタクリ価格ではなく、まあ現状ならせいぜいこんなものかなという感じ。エステルも同様でした。これでテンバイヤーがいなくなればいいのですが・・・

未来はずいぶん前からお留守番をしているのですが、お値段が1万下がって9万になってましたね。まだ、世間相場より高い気がしますが・・・・

ららぽのレンケは・・・・、はっきりってボッタクリ&勘違いばかりで面白くないです、最近は・・・








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

30

TITLE: セイバーさん
SECRET: 0
PASS:

お迎え決定ですねぇv(。・ω・。)ィェィ♪<br />
最初の「高杉」→「2万円高かぁ」・・・・・<br />
深層心理で「お迎え決定」でしょう♪<br />
・・・・・・ねぇ・・・・・<br />
by 30 (2008-04-21 21:18) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:セイバーさん(04/21)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>お迎え決定ですねぇv(。・ω・。)ィェィ♪<br />
>最初の「高杉」→「2万円高かぁ」・・・・・<br />
>深層心理で「お迎え決定」でしょう♪<br />
>・・・・・・ねぇ・・・・・<br />
-----<br />
いや、だから・・・・、あの、その・・・・、ゴニョゴニョ・・・・orz<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-21 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。