SSブログ

ディーラー配置図 [イベント]

某サイトにもガイドにも会場地図は載っています。しかし、これではディーラーの配置を書き込むには少々小さすぎます。

そこで作りました、ディーラー部分の拡大地図

http://fetishroom.80code.com/map2.pdf

このまま印刷していただければほぼA4一杯にディーラー卓だけの地図が出来るはずですのでどうぞおつかいください。

あ、○が付いているのは、うちの水銀燈がお邪魔する【Sweet Suger Cakes】(ブースNo.246)です。宣伝宣伝・・・ノ(´д`*)

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

和音まりも

TITLE: わお!
SECRET: 0
PASS:

おお!Masterさま、すばらしいです~(*^_^*)<br />
某から届いた書類の中にも配置図があったのですが…<br />
ちっちゃいですorz<br />
<br />
入退場口からは遠いですが、向かいに卓がないぶん<br />
遊べそうですね(*^▽^*)ェ<br />
当日、よろしくお願いします!
by 和音まりも (2008-04-19 10:33) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:わお!(04/18)
SECRET: 0
PASS:

和音まりもさん<br />
>おお!Masterさま、すばらしいです~(*^_^*)<br />
>某から届いた書類の中にも配置図があったのですが…<br />
>ちっちゃいですorz<br />
字が汚いから、あの小さいのにいろいろ書き込んじゃうと何がなんだか分からなくなるんで・・・w<br />
<br />
>入退場口からは遠いですが、向かいに卓がないぶん<br />
>遊べそうですね(*^▽^*)ェ<br />
ですね。<br />
お客さん達ともゆっくりお話しできそうです。^^<br />
<br />
>当日、よろしくお願いします!<br />
-----<br />
こちらこそよろしくです~~~<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-19 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。