SSブログ

素敵画像・・・・(;^ω^A [DD全般]

BBSでのやりとりをご覧の方はお解りと思いますが、KOUさんからとっても素敵な画像を頂きました。

ただ、素敵すぎてちょっとそのままの公開ははばかられる・・・かな?


個人的には無問題なんですが、一応言い訳が必要かと・・・・・・(;^ω^A

かといって、オクで私が良くやるハァトマークやモザイクしちゃ、肝心の素晴らしさが伝わらないし・・・

で、ちょっと待ってて下さいね。何か良い知恵がないかなと考えますので・・・

それにしてもKOUさん、GJ!!

 

ということで・・・・

いろいろ考えて試したのですが、パスワード方式はちょっと大げさだし、結局隠しページと言うことでサイトにアップしてみました。

urlは http://fetishroom.80code.com/○○○.htm

○○○の中には、KOUさんちのメインヒロインの名前をローマ字で3文字入れてください。

ご感想はこの記事へのコメントで~~~~(;^ω^A

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KOU

TITLE: Re:素敵画像・・・・(;^ω^A(04/18)
SECRET: 0
PASS:

やりすぎですいませんorz<br />
<br />
早くもこんなかたちで公開になっていようとはw<br />
<br />
写真だと燐ちゃん以外の二人の出来は<br />
よくわかりませんね。<br />
<br />
もっとよりの画像のほうが・・・。<br />
さすがにそれは公開はまずそうなので<br />
お送りするときは連絡無しで捨てられてもいいような<br />
タイトルでメールしておきますね(>_<<br />
<br />
ではではw
by KOU (2008-04-18 23:40) 

sanaezuki

TITLE: Re:素敵画像・・・・(;^ω^A(04/18)
SECRET: 0
PASS:

GJ!<br />
ですねぇ…<br />
そうだ、家の娘達にもしようかな…<br />
by sanaezuki (2008-04-19 00:30) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:素敵画像・・・・(;^ω^A(04/18)
SECRET: 0
PASS:

KOUさん<br />
>やりすぎですいませんorz<br />
いやいや~~~、私も一つ欲しいぐらいw<br />
<br />
>早くもこんなかたちで公開になっていようとはw<br />
すみませんw、かなりおいでの方がいるようですよッw<br />
<br />
>写真だと燐ちゃん以外の二人の出来は<br />
>よくわかりませんね。<br />
そこはかとなく・・・と言った感じ!!<br />
<br />
>もっとよりの画像のほうが・・・。<br />
>さすがにそれは公開はまずそうなので<br />
>お送りするときは連絡無しで捨てられてもいいような<br />
>タイトルでメールしておきますね(>_<<br />
あ~~もったいない、気を付けなくちゃ~~~^^<br />
>ではではw<br />
-----<br />
はい、お待ちしています~~<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-19 22:41) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:素敵画像・・・・(;^ω^A(04/18)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>GJ!<br />
>ですねぇ…<br />
>そうだ、家の娘達にもしようかな…<br />
-----<br />
ねぇ、素敵ですよねぇ~~<br />
私も一つ欲しい~~~~w<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-04-19 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。