SSブログ

「Slave ユミ:黒と白」を公開 [ユミ]

ユミの部屋に新作「Slave ユミ:黒と白」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img6004.jpg

昨日と同じく、ちょっと大きめで・・・(;^ω^A

sanaezukiさんからもコメントいただきましたが、ユミとキョウコのふたり、そう言う関係・・・なんでしょうね、きっと・・・・


以前にも書いたことがありますが、女の子同士ってじゃれてても可愛いから良いですよね。いや、彼女たちになると「女の子」と言うより「女」・・・「牝」とか・・・・・^^;

当家一番人気の彼女、これからも頑張ってもらいます。

 

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

む~みん551

TITLE: Re:「Slave ユミ:黒と白」を公開(04/17)
SECRET: 0
PASS:

>女の子同士ってじゃれてても可愛いから<br />
<br />
BL系は見たくないです (-_-;)<br />
女性の観点ではどうなんでしょう?<br />
by む~みん551 (2008-04-17 22:24) 

sanaezuki

TITLE: Re:「Slave ユミ:黒と白」を公開(04/17)
SECRET: 0
PASS:

ユミさんですようねぇ…これが。<br />
で、Masterさん。ありがとうござます、私の妄想取り入れていただいて…いやぁ、嬉しいような…いや恥ずかしいか…。<br />
以前撮ったヤツ再度チャレンジしようっと。<br />
で、以前撮ったのブログでちょっとだけ出しました…下手ですけどね。
by sanaezuki (2008-04-17 23:58) 

まぁ

TITLE: Re:「Slave ユミ:黒と白」を公開
SECRET: 0
PASS:

ユミとキョウコ<br />
すごく二人とも、色っぽいですね。<br />
女の子ドールのふざけあいみたいなの撮るのは楽しいです。<br />
Master様のとこにいるドール達、皆それぞれ違った華やかさを持っていますね。
by まぁ (2008-04-18 10:43) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「Slave ユミ:黒と白」を公開(04/17)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>>女の子同士ってじゃれてても可愛いから<br />
><br />
>BL系は見たくないです (-_-;)<br />
同意・・・・・^^;<br />
<br />
>女性の観点ではどうなんでしょう?<br />
-----<br />
う~~~ん<br />
受け取り方には、差が激しいのではないですか?<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-18 21:08) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「Slave ユミ:黒と白」を公開(04/17)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>ユミさんですようねぇ…これが。<br />
当家のユミです~~~w<br />
<br />
>で、Masterさん。ありがとうござます、私の妄想取り入れていただいて…いやぁ、嬉しいような…いや恥ずかしいか…。<br />
この手の妄想はお任せですよw。もう、なんでも来いとかw<br />
<br />
>以前撮ったヤツ再度チャレンジしようっと。<br />
>で、以前撮ったのブログでちょっとだけ出しました…下手ですけどね。<br />
-----<br />
いえいえ、綺麗ですよ、お二人とも。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-18 21:10) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「Slave ユミ:黒と白」を公開(04/17)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>ユミとキョウコ<br />
>すごく二人とも、色っぽいですね。<br />
この2人はその方面担当という事でw<br />
<br />
>女の子ドールのふざけあいみたいなの撮るのは楽しいです。<br />
まあさんところも、そう言うモチーフが多いですものね。これからも期待してます<マテ<br />
<br />
>Master様のとこにいるドール達、皆それぞれ違った華やかさを持っていますね。<br />
-----<br />
なんだか、朱に交われば紅くなる・・・・でか・・・(;^ω^A<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-18 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一緒にドルパディーラー配置図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。