SSブログ

「愛猫 あゆ:トリオ」を公開 [あゆ]

あゆの部屋に新作「愛猫 あゆ:トリオ」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg5906.jpg

 

あゆのデビューコンテンツは、フェミ、シェリーとの競演です。リボンカラーにあわせた赤いチュールドレス、なかなか可愛く着こなしてくれました。


初めて扱ったハードチュール、結構大変でしたがそれなりに面白いものが出来たと思います。

さて、あゆのボディはボディ改造で書いた首の径を詰めたものです。


接合部はチョーカーで隠しています。


結構いい感じにおさまったかな、と自画自賛していますが、今度は逆にフェミシェリの首が気になります。少し長さを詰めようかしら・・・

オークションはこちらになります。よろしく御願いします。

 

え~~~、つまらない予告編を書いてしまってm( _ _)m

この後のコンテンツ予定ですが、明日、明後日と【トリオ】のシェリーサイド、フェミサイドを公開の後、お待ちかねのキョウコのコンテンツをご紹介しようかと・・・

絡み・・・ではないのですが、ユミとのツーショットはなかなか・・・(-ii-)でございますw

 

 

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ありしあ

TITLE: くびちょんぱ
SECRET: 0
PASS:

元来アニメ好きで<br />
そのため、リアル嗜好のSDよりも<br />
アニメ頭身のDDの方に惹かれたわけですが<br />
「DDの首はも少し細くてもいいんじゃ」とか<br />
思ってたわけですが<br />
長さはあんなもんでもいいんじゃないかなとか<br />
思ってます。それよりも、<br />
肩幅を何とかしたく(DD1素体並みに)<br />
ちっと改造なんぞしてみるかなぁ・・・と<br />
思い始めてみたり。<br />
やらない可能性も高いですが。<br />
<br />
うちのカスタムっ娘もそうですが<br />
MDDボディが似合うヘッドをDD素体につけると<br />
なぜかムラムラ度が増すのですがw<br />
<br />
ムラムラムラ(*´Д`*)
by ありしあ (2008-04-14 01:14) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:くびちょんぱ(04/13)
SECRET: 0
PASS:

ありしあさん<br />
>元来アニメ好きで<br />
>そのため、リアル嗜好のSDよりも<br />
>アニメ頭身のDDの方に惹かれたわけですが<br />
>「DDの首はも少し細くてもいいんじゃ」とか<br />
>思ってたわけですが<br />
>長さはあんなもんでもいいんじゃないかなとか<br />
>思ってます。それよりも、<br />
>肩幅を何とかしたく(DD1素体並みに)<br />
>ちっと改造なんぞしてみるかなぁ・・・と<br />
>思い始めてみたり。<br />
>やらない可能性も高いですが。<br />
なるほど・・・・<br />
感じ方は人それぞれなんですね。この前もロゼビアの首とかヘッドとかで賛否両論でしたからね。<br />
結局は好みと言うことで・・・<br />
でも、肩幅ですか・・・、う~~~ん、難しそうですが面白そうですね。<br />
<br />
>うちのカスタムっ娘もそうですが<br />
>MDDボディが似合うヘッドをDD素体につけると<br />
>なぜかムラムラ度が増すのですがw<br />
><br />
>ムラムラムラ(*´Д`*)<br />
-----<br />
抑えて抑えて・・・・・(;^ω^A<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-14 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。