SSブログ

ユミ&キョウコ 比類無き破壊力 [キョウコ]

ユミ、キョウコ、揃ってお着替え・・・、もちろん新作の当家特製ドレスに・・・

なにこれ、最強・・・いや、最凶コンビ・・・(;^ω^A

 

そうかぁ・・・・、sanaezukiさんをはじめ、ユミキョンをそろえている人はこういうふうに楽しめたんだと実感しました。


改めてキョウコがお迎えできて良かった・・・^^

撮影はこれから、公開はもう少し後で・・・

 

#いや、書かずにはいられなかった・・・orz








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

sanaezuki

TITLE: Re:ユミ&キョウコ 比類無き破壊力(04/13)
SECRET: 0
PASS:

楽しみ!<br />
昔ユミキョン揃って撮ったのがあるんですが…下手なので、観せられませんが…この二人は…ええでしょう、Masterさん。<br />
それがMasterさんの写真で観る事が出来るんだ…楽しみです。
by sanaezuki (2008-04-13 17:51) 

30

TITLE: ちくしょう~(笑)
SECRET: 0
PASS:

そんな事書かれたら、見たくて何度もクリックしちゃうじゃない(笑)<br />
非常に楽しみっス!<br />
<br />
by 30 (2008-04-13 19:21) 

まぁ

TITLE: Re:ユミ&キョウコ 比類無き破壊力
SECRET: 0
PASS:

キャンミラ、フェミシェリ、ユミキョン。<br />
それぞれ魅力ありますが<br />
ユミキョンは大人の魅力満載でしょうね。<br />
公開楽しみにしています。
by まぁ (2008-04-13 19:29) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ユミ&キョウコ 比類無き破壊力(04/13)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>楽しみ!<br />
(;^ω^A<br />
<br />
>昔ユミキョン揃って撮ったのがあるんですが…下手なので、観せられませんが…この二人は…ええでしょう、Masterさん。<br />
文句無く、ええですw<br />
<br />
>それがMasterさんの写真で観る事が出来るんだ…楽しみです。<br />
-----<br />
もうちょっと、先にあゆをお楽しみください。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-13 22:46) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:ちくしょう~(笑)(04/13)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
無事お帰りのようでなによりです。<br />
<br />
>そんな事書かれたら、見たくて何度もクリックしちゃうじゃない(笑)<br />
あらあら・・・(;^ω^A<br />
<br />
>非常に楽しみっス!<br />
-----<br />
ご期待に応えることが出来るか、ちょっと不安・・・^^<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-13 22:47) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ユミ&キョウコ 比類無き破壊力(04/13)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>キャンミラ、フェミシェリ、ユミキョン。<br />
>それぞれ魅力ありますが<br />
>ユミキョンは大人の魅力満載でしょうね。<br />
そうなんです、それぞれのペアそれなりの良さがあって、なかでもユミキョンはもう大変です<ナニガだ<br />
<br />
>公開楽しみにしています。<br />
-----<br />
鋭意制作中ですので、しばしお待ちを・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。