SSブログ

メルマガ ボークス [DD全般]

ニュースに加えての情報源「メルマガ ボークス」がこのところおかしいような・・・

ことの起こりは3月7日に届いたものが「3月27日号」となっていたこと・・・


単なるタイプミスかと思っていたら、3月14日、21日、28日と届かず、4月になっても4月4日には来なくて・・・・・

次に来たのが4月6日の「4月6日号」、ただこのときは先週のドレスフェアやガレキセールの案内だったので、整合性はあったんです。

で、先週の金曜日、4月11日にはまた来なくて、来たのは昨日4月14日に「4月14日号」として・・・・

で、この中身、本部からの通知はともかく、各SR、天すみからの通知は12日、13日のイベント案内、もう終わった内容です・・・・

 

この事実から、店舗からの情報は恐らく4月11日発行分として受けているにもかかわらず、メルマガ担当が何らかの理由で発行せず、遅配になって無駄になる情報を修正することなく4月14日になって発行した・・・・・


すなわち、メルマガ担当の怠慢が想像できます。

・・・のわりには、余り騒ぎになってないのは・・・ニュースやweb共々、これが【某クオリティー】なんだろう、皆さん諦めているのかなぁ・・・・・

#うちだけ?、ってことはないよねぇ・・・(;^ω^A

 








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

む~みん551

TITLE: Re:メルマガ ボークス(04/14)
SECRET: 0
PASS:

3/7号<br />
確かに3/27になってる >気付いていない(^_^;)<br />
3/14号は届いてますよ。<br />
3/21・3/28・4/4は届いてないです。<br />
4/6はσ( ̄∇ ̄o)が曜日間違えたかと思った ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
by む~みん551 (2008-04-14 16:08) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:メルマガ ボークス(04/14)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>3/7号<br />
>確かに3/27になってる >気付いていない(^_^;)<br />
多分ほとんどの方がそうではないかと・・・<br />
<br />
>3/14号は届いてますよ。<br />
あら・・・・、見落としたかな・・・・<br />
<br />
>3/21・3/28・4/4は届いてないです。<br />
ここは一緒ですね。<br />
<br />
>4/6はσ( ̄∇ ̄o)が曜日間違えたかと思った ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
-----<br />
ねえ、少なくともまともな状態ではないような・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-14 20:19) 

ありしあ

TITLE: 告白
SECRET: 0
PASS:

正直に言います。<br />
<br />
・・・<br />
・・・・・・・・・・<br />
・・・・・・・・・・・・・・・・・<br />
ロクに読まずにごみ箱行きなので<br />
ぜんぜん気づいてません。<br />
<br />
ごめんね&gt;&gt;某   _(._.)_
by ありしあ (2008-04-15 08:38) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:告白(04/14)
SECRET: 0
PASS:

ありしあさん<br />
>正直に言います。<br />
><br />
>・・・<br />
>・・・・・・・・・・<br />
>・・・・・・・・・・・・・・・・・<br />
>ロクに読まずにごみ箱行きなので<br />
>ぜんぜん気づいてません。<br />
><br />
>ごめんね&gt;&gt;某   _(._.)_<br />
-----<br />
役に立たないメルマガ・・・・スパム??<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-15 22:21) 

KOU

TITLE: Re:メルマガ ボークス(04/14)
SECRET: 0
PASS:

某からのメルマガ・・・。<br />
<br />
サイトで登録変更しても実家の方に届き続ける罠。<br />
<br />
当然ニュースも同様に実家の方へ・・・。<br />
ニュースの回収は半年に1回くらい・・・。<br />
<br />
通販の荷物はこちらに届くだけましと諦めてますorz
by KOU (2008-04-15 23:54) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:メルマガ ボークス(04/14)
SECRET: 0
PASS:

KOUさん<br />
>某からのメルマガ・・・。<br />
><br />
>サイトで登録変更しても実家の方に届き続ける罠。<br />
><br />
>当然ニュースも同様に実家の方へ・・・。<br />
>ニュースの回収は半年に1回くらい・・・。<br />
><br />
>通販の荷物はこちらに届くだけましと諦めてますorz<br />
-----<br />
いや、申し分ない「某クオリティ」炸裂ですね。<br />
ご愁傷様です・・・・(ー人ー)ナムナム<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-04-16 00:21) 

sanaezuki

TITLE: Re:メルマガ ボークス(04/14)
SECRET: 0
PASS:

メルマガ…4/14号???<br />
来てないなぁ…っと思っていたら…<br />
来ましたが…4/15号でしたが…。<br />
人によって違うんでしょうかねぇ…で、内容は…<br />
--仙台SR---<br />
今週末4月12日13日…<br />
いや、4/15号 なんじゃ…でも、着信今日の9時半過ぎ…<br />
いやぁ、Masterさん、すんごいですねぇ…某<br />
ここまで、開き直られると…それとも、<br />
携帯(PHS)だから、後回しか…某。
by sanaezuki (2008-04-16 12:26) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:メルマガ ボークス(04/14)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>メルマガ…4/14号???<br />
>来てないなぁ…っと思っていたら…<br />
>来ましたが…4/15号でしたが…。<br />
あら、これもまた妙なことで・・・<br />
<br />
>人によって違うんでしょうかねぇ…で、内容は…<br />
>--仙台SR---<br />
>今週末4月12日13日…<br />
>いや、4/15号 なんじゃ…でも、着信今日の9時半過ぎ…<br />
>いやぁ、Masterさん、すんごいですねぇ…某<br />
>ここまで、開き直られると…それとも、<br />
>携帯(PHS)だから、後回しか…某。<br />
-----<br />
どんだけ一斉に発信しているのか知りませんが、これは明らかに【サ・ボ・リ・!!】でしょうねぇ・・・<br />
今更ながら、どうした某!!<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-16 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。