SSブログ

ドルショ22レポ(後編) [イベント]

実は、今日のドルショの大きな目的はドルパ19に初ディラー参加のSweet Suger Cakes(ブースNo.246)のまりもさんと会って、その試作ドレスのフィッティングチェックを行うことでした。

いままで、1/6そしてDDと世界を広げてきたまりもさんですが、今回はドルパという舞台でSDにも幅を広げたいとのことでいろいろと準備されていました。作成の方はともかく、やはりモデルの試着、そしてそこからのイメージングは私のようなものでも欲しいものですから、今回事前に水銀燈に着せてもらおうと思っていました。

間に合わなければ別の機会にとも思ったのですが、何とか間に合わせてもらったので今日のドルショに水銀燈を連れていき着せてもらうことにしました。で、その結果がこちら・・・

IMG_4759.jpg

試作の段階でまだまだこれから手直しがあると思いますが、イメージ的にはピッタリでした。黒をベースに紫の薔薇の模様の生地も、彼女のイメージカラーにマッチしていてナイスですし、13SDL胸ボディにも綺麗なラインを見せています。ウエスト部を絞れるようにすればDDにも充分にいけそうです。兼用の場合、ウエスト部のサイズ差とその処理が決め手ですからね・・・

季節にあったサマーワンピースにするか、飾りを加えチョーカーやアームカバーなどと組み合わせてドレッシーなスタイルにしても良いなぁ、と思いました。

実はこの水銀燈、キョウコのヴィッグを付けていますが、これが実によく似合っています。本番もこれで行こうかなと思うぐらいw

最終的な作品が楽しみです。

 

さて、今日の散財ですが、前編に書いたようにキョウコお迎え(現金で・・・)というハプニングで実弾切れとなり、例のガイドブック以外まったくなにも無しという、ドルショ参加始まって以来の散財額ながら、同じドルショ参加始まって以来の最小点数という事に・・・orz

で、それでは何ですので、今日会場内で見かけて素敵なお嬢さん方を順不同(実はちゃんと記録していないm(;_ _)m)でご紹介し、本日のレポとさせてください。

IMG_4729.jpg

右は水銀燈です。この衣装、実は各所に○○で、とてもセクシーでしたw

 

IMG_4735.jpg

カスタマーさんの作品でしょうか? こちらの衣装もシースルーが素敵な一枚です。こういうのを作ってみたいですね。

 

IMG_4742.jpg

姫カットのセクシータマ姉です。こちらディーラーさん、時々オクでも見かけます。とても丁寧な仕上げの作品です。いつかは欲しいなぁ・・・

 

IMG_4744.jpg

同じディラーさんです。モデルは・・・・カスタムさんかな?


レザー&アーミースタイル&ボンデージ・・・・この3点は強力トリオですね。

 

IMG_4749.jpg

ヘッドはMDDまゆですよ・・・・


胸元のデザインが良いですね。

以上、私の趣味と偏見によるモデル&衣装の紹介でした。

 

という感じで、キョウコに始まりキョウコで終わったドルショ22でした。


にしても、縁というのは繋がるときには実にあっさり繋がるものですね。改めてそう思った一日でした。

最後までおつきあいいただきありがとうございました。








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

む~みん551

TITLE: Re:ドルショ22レポ(後編)(04/06)
SECRET: 0
PASS:

あと一人でサッカーチームの出来上がり Ψ(`∀´)Ψウケケケ<br />
by む~みん551 (2008-04-07 00:56) 

和音まりも

TITLE: Re:ドルショ22レポ(後編)
SECRET: 0
PASS:

masterさま<br />
昨日はありがとうございました。<br />
お目にかかった時に…某の紙袋を下げていらしたmasterさんに驚きましたが、<br />
やはり…ご縁があるのですね…DD。<br />
キョウコさんのお披露目、楽しみにしています(o^-^o)<br />
そして…銀さま!<br />
具体的なイメージがわかってよかったです。<br />
また手直ししてドルパ当日、銀さまに着てもらいたいと思います。<br />
本当にありがとうございました(*^_^*)<br />
by 和音まりも (2008-04-07 13:04) 

見瑠人

TITLE: Re:ドルショ22レポ(後編)
SECRET: 0
PASS:

ドルショは何故、こっちでは開催されないんだ?!<br />
悔しいですばい。<br />
 <br />
ところで祝画できました…カキコしたのですが、続々と寄せられる新着コメントにおされて気づいてもらえなかったっぽいので、再度ご連絡しました!
by 見瑠人 (2008-04-07 13:19) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ドルショ22レポ(後編)(04/06)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>あと一人でサッカーチームの出来上がり Ψ(`∀´)Ψウケケケ<br />
-----<br />
で、次は・・・ラグビーチームか・・・<マテ<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-07 16:15) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ドルショ22レポ(後編)(04/06)
SECRET: 0
PASS:

和音まりもさん<br />
>masterさま<br />
>昨日はありがとうございました。<br />
まりもさんこそ、お疲れさまでした。<br />
わざわざこちらの都合に合わせていただき、感謝いたします。<br />
<br />
>お目にかかった時に…某の紙袋を下げていらしたmasterさんに驚きましたが、<br />
>やはり…ご縁があるのですね…DD。<br />
そうとしか思えないほどのジャンケン大会でしたね~~<br />
<br />
>キョウコさんのお披露目、楽しみにしています(o^-^o)<br />
早速準備を始めました~~~^^<br />
<br />
>そして…銀さま!<br />
>具体的なイメージがわかってよかったです。<br />
>また手直ししてドルパ当日、銀さまに着てもらいたいと思います。<br />
>本当にありがとうございました(*^_^*)<br />
-----<br />
それは当日が楽しみです。<br />
あと、追加の応援が必要なら連れていきますので、ご遠慮なく呼んで下さいね~~~。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-07 16:19) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ドルショ22レポ(後編)(04/06)
SECRET: 0
PASS:

見瑠人さん<br />
>ドルショは何故、こっちでは開催されないんだ?!<br />
>悔しいですばい。<br />
それは是非。GWを利用して渡橋までおいでませ!!<br />
秋葉原も含めて、たっぷりご案内しますよ^^<br />
<br />
>ところで祝画できました…カキコしたのですが、続々と寄せられる新着コメントにおされて気づいてもらえなかったっぽいので、再度ご連絡しました!<br />
-----<br />
うそうそ~~~、気がついてます。で、すでに頂いてます。^^<br />
また前回同様、ロゴを入れてサイト扉絵に使わせていただいてよろしいでしょうか?<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-07 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。