SSブログ

ドルショ22レポ(前編) [イベント]

順番から言えば昨日のSELEN’S撮影会をご紹介したかったのですが、今日またもハプニングが起こったので取り急ぎドールショウ22緊急レポートを送りします。

昨日の疲れがちょっと残るオッサン、歳は取りたくないねぇ・・・、などとブチブチ言いながら遅い起床で、今日は11時30分頃現地入りしました。


もちろん入場待機などは全くなくそのまま会場内に・・・

「あ~~、とりあえず某の蔵出しを見ておくか・・・」

このところおなじみの限定DDのジャンケン大会、今回も行うとの告知がサイトにありましたのでそのメンバーと時間の確認をしようと一気に5階へ・・・エレベーターで

入場パンフレット購入しいつのも場所に陣取るボークスへ向かいます。

ただ、この時点ですでに場内はガランとした感じ、京都があってドルパ19が控えているこの時期だけに人が少ないのでしょうか・・・・、すでに2時過ぎの感じでした・・・

それでもやはり某、人だかりでテーブルが見えません。近寄って行くと・・・

DDパーツ・・・・L胸はホワイトのみ、他にもめぼしいものは無し・・・


をっ、ドルパガイドが売ってる・・・ということで購入・・・、改めてセイバーの価格を確認し、「誤植訂正の紙(もちろんセイバー価格のw)が入ってないか」と見るも、そんな気配もなし・・・


服は・・・・相変わらずの売れ残りのみ・・・


SD・・・・スタンダードだけじゃん・・・・

と、ここまで来た次の瞬間、お蔵出しの限定DDの一群が・・・

IMG_4728.jpg

「愛佳は分かる・・・、エステル、長門も・・・・、でも・・・・・何でここで・・・・」

そうです、かねてから私が渇望しているキョウコがペアのユミと2人並んでいたのです・・・

もう、目眩がしそうでした・・・・。いや、ほんと・・・・w


こんなところでまた出くわすとは、思いもよらぬ事態にどうしたものやらと・・・・

以前、当家初のDDとしてお迎えしたシェリーは、やはりドルショでのお迎えでした。ただ、あのときには魔法のカードが使えたので手持ちが無くてもお迎え可能でした。


ところが、ここ最近のドルショではその魔法が発動できず、現金払いのみ、になってました。もちろん今回も・・・

「そんな金・・・・・ある・・・・・・」

そうなんです。


昨日のセイバー価格を見て意気消沈した私は、ネットバンクで手数料がかからないことを良いことに今日ここに来る途中でセイバー資金の一部をおろし財布に入れてきてたんです。


ここで散財してしまえば、「無い袖は振れない」の理屈でセイバーを思いとどまるかも・・・、なんて考えながら・・・(魔法のカードは?、というツッコミは無しの方向でw)

とはいえ、ここでのジャンケン大会、初戦敗退が定番の私ですから無理だろうなぁ・・・、と諦めモードであったのも事実です。


現に、その後合流した30さんとも同意見でw

ともかくスタートは1時と書いてあるので、それで再合流しましょうと30さんと別れ会場内をプラプラ回ります。素敵な衣装やお買い得な過去限定ドレスとかも見つけましたが、万一のことを考えると散財できません。

5階を見て回って4階の半分ぐらいまできたところで開始5分前になりましたので某のブースに戻ります。歩いているとすでに何か始まっている様子・・・・

「出遅れたか・・・・」

と一瞬焦りましたが、列整理→圧縮しているだけと分かり一安心・・・、ふと見ると5mほど離れた位置に30さんと・・・「ほそさん??」、前回お会いしたお顔が並んでお話ししています。お二人は愛佳狙いですね、恐らく・・・w


30さん達も私に気がつき、移動不可能でしたので目と目でご挨拶・・・、そしていよいよジャンケン大会開始です。

例によっていつもの注意事項アナウンスの後、秋葉天すみで見かける女性が今日のジャンケンマンとなり始まりました。

何とキョウコが最初です。


「キョウコに参加する方のみお立ちください。それ以外の方はその場に座ってください。」


の声に、100人程の参加者の大半が座ります。残ったのは40人弱でしょうか・・・

「よしよし、世間相場がどうであれこちらには確率上昇になる・・・」

と眺めていると、何と30さん達も座ってるじゃないですかぁ~~~~

「え~~~い、何という事じゃ~~~。支援、支援・・・お願い~~~(-人-)」

という、声にもならないもののものすごい視線を送り、お二人にも参加していただきました。いやはや、大変申し訳ありませんです・・・m( _ _)m

今回はあいこも生き残り、負けた人のみ脱落というルールでした。いよいよ最初の一振りです。

「じゃんけんぽん・・・・・」

勝った・・・・・・・・、そうです、この時点で、ドルショジャンケン大会初戦連敗記録がストップした、感動的な一瞬でした。しかも30さんもほそさんも残ってる~~~~ヽ(≧∇≦)ノ

2回目・・・あいこで残り、3回目・・・またあいこで残り・・・・、あいこが生き残るルールのため脱落する人数は少ないですが、それでも確実に絞られてきます。


5,6回目あたりでほそさんが脱落、そしてその後30さんが同じく脱落・・・・、ざっと見て10人ほどが残っています。何とその中には私も・・・・

2人、3人、1人・・・・、回を重ねるごとに確実に人数が減っていきますが、何故か私は残っています。なにも考えず、右手が勝手にジャンケンしている・・・まさにそう言う気分でした。

最後の2人、私とすぐ横の方の2人が残った時点で、「でわ、お二人でジャンケンしてください」・・・・、脚が震えていたような、いなかったような・・・・

「じゃんけんぽん!!」

目の前が真っ白になり・・・・・そして・・・

 

 

IMG_4761.jpg

IMG_4762.jpg

ジャンケン大会初戦連敗記録突破のみならず、恐らく今後二度と無いジャンケン大会勝者の座を勝ち取り、お迎えして参りました、キョウコ・・・・・

今日は、「セイバーの悲劇」から転じて、「浜松町の奇跡」を呼び込んだ一日でした。


ほそさん、30さんご支援ありがとうございました。


本日ジャンケン大会キョウコに参加された皆さん、彼女は大事にうちで育てて参りますのでどうかご安心ください。

 

こうして10人目のDD、最後のキャラクターモデル「キョウコ」が当家にやってきました。

 

 

さて、残りの本日のエピソードは後編にてお送りいたします。


よろしければおつきあいください。








nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

見瑠人

TITLE: わーーーっっ
SECRET: 0
PASS:

奇跡を呼びましたか…その愛情、素晴らしいものがあります。感動ですっっwww<br />
・・キョウコたん、テラ美人っ!<br />
このような女子、現実に、なして、おらんのでしょうか?と、女の私が言ってみる。<br />
<br />
祝画完成いたしましたw<br />
返品不可能ですので・・・。
by 見瑠人 (2008-04-06 19:15) 

TT-01

TITLE: おめでとうございます~☆
SECRET: 0
PASS:

蔵出しDDというから、また環姉と愛佳かと思いきや今回は<br />
ユミキョンペアまでありましたか。<br />
そして見事じゃんけん大会で勝ち取られるとは!<br />
凄い強運ですね♪<br />
お迎えおめでとうございます!<br />
またお披露目してくださいませ。<br />
<br />
でもこれでDDセイバーはスルー決定ですか?<br />
by TT-01 (2008-04-06 19:45) 

まぁ

TITLE: Re:ドルショ22レポ(前編)
SECRET: 0
PASS:

天は、見放さなかったみたいですね。<br />
キョウコお迎えおめでとうございます。<br />
これで、イメージキャラクター全部揃ったのではないでしょうか?<br />
誠に羨ましい限りです。
by まぁ (2008-04-06 19:55) 

30

TITLE: 今日の・・・・・
SECRET: 0
PASS:

今日見た奇跡は忘れない・・・・・・・<br />
あと、ホントに必要としてる人のトコに迎えられるのは気持ちのいいものです。<br />
前回のたま姉や委員ちょとかの惨状を見ると・・・・・<br />
今回のキョウコ姉さまは幸せ者です(⌒^⌒)b うん<br />
大切にしてね♪<br />
by 30 (2008-04-06 20:06) 

sanaezuki

TITLE: Re:ドルショ22レポ(前編)(04/06)
SECRET: 0
PASS:

Masterさん<br />
おめでとうございます!!<br />
DDキョウコさん、お迎え出来たんですね。<br />
しかも、蔵出し。真っさらっ子…。<br />
良い娘ですから、ねぇ…ユミキョンは…。<br />
そうそう、うちの娘キョウコsは双子って事にしようかと…<br />
名前は、キョウコとキョウカって事にする予定…。
by sanaezuki (2008-04-06 21:48) 

覇無

TITLE: Re:ドルショ22レポ(前編)(04/06)
SECRET: 0
PASS:

お迎えおめでとうです!<br />
なんかもう、ほんとに毎回神がかってるですねw<br />
そしてこの調子だと、DD全種フルコンプとかもいつかはしてしまうんじゃなかろうかと・・・<br />
さすがにそりゃないかw(^_^;)<br />
by 覇無 (2008-04-06 21:57) 

十兵衛

TITLE: Re:ドルショ22レポ(前編)(04/06)
SECRET: 0
PASS:

キョウコお迎えオメデトウ御座います。<br />
マスターさまにもらわれてこのキョウコさんは幸せ者だと思いますよ。<br />
マスターさまにとって初の白肌のお嬢さんでしょうか。<br />
黒のボンデージとか白肌とのギャップがエッチそうです。<br />
これでユミキョンの競演の宴が拝めるワケで、楽しみにしてます。
by 十兵衛 (2008-04-06 22:09) 

fkz

TITLE: おめでとうございます!!
SECRET: 0
PASS:

じゃんけん大会は遠巻きに見てたんですが、<br />
Masterさんだったんですね(^_^) しかし、<br />
えらい勢いで娘さんが増えてますね。<br />
すごいです(^_^;)
by fkz (2008-04-06 23:15) 

つか

TITLE: Re:ドルショ22レポ(前編)(04/06)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom Masterさん、再びこんばんはです。<br />
<br />
キョウコさんのお迎えおめでとう御座います!<br />
もう、何度も生き残り最後まで勝利したと言うことは、確実なご縁だったという感じですね。<br />
お披露目楽しみにしてますね♪<br />
<br />
しかし、Masterさんの今年のお迎えはどこまで続くのか…それも楽しみにしてますよ(ぉw<br />
セイバーさんとかセイバーさんとか×2<マテw<br />
by つか (2008-04-06 23:47) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:ドルショ22レポ(前編)(04/06)
SECRET: 0
PASS:

キョウコさんお迎えおめでとうございます。<br />
思い続ければ願いはかなうんですねぇ。<br />
<br />
そしてキョウコさんがどんな衣装を纏われるのか楽しみです。<br />
by にゃんこのおひげ (2008-04-06 23:55) 

ほそ

TITLE: Re:ドルショ22レポ(前編)(04/06)
SECRET: 0
PASS:

お迎えおめでとうございます~♪<br />
30さんと見ていて、執念というかお迎えするぞオーラだだ漏れの<br />
Masterさんが素晴らしかったですw<br />
いや~、感動しましたよw<br />
<br />
かなりの回数のジャンケンをしたのに一度も負けないなんて<br />
やはりご縁があったんですね。<br />
<br />
末永く可愛がってあげて下さいませ。<br />
お披露目も楽しみにしています~^^<br />
by ほそ (2008-04-07 04:05) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:わーーーっっ(04/06)
SECRET: 0
PASS:

見瑠人さん<br />
>奇跡を呼びましたか…その愛情、素晴らしいものがあります。感動ですっっwww<br />
ありがとうございます。まさに奇跡の瞬間でした・・・^^<br />
<br />
>・・キョウコたん、テラ美人っ!<br />
>このような女子、現実に、なして、おらんのでしょうか?と、女の私が言ってみる。<br />
色白は百難隠す・・・でしたっけ?<br />
とにかく魅力的な娘です。<br />
<br />
>祝画完成いたしましたw<br />
>返品不可能ですので・・・。<br />
-----<br />
わぁ~~~ヽ(≧∇≦)ノ、早速伺います^^<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-07 15:48) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:おめでとうございます~☆(04/06)
SECRET: 0
PASS:

TT-01さん<br />
>蔵出しDDというから、また環姉と愛佳かと思いきや今回は<br />
>ユミキョンペアまでありましたか。<br />
ほんとにビックリしました。あからさまに不審者でしたね~~w<br />
<br />
>そして見事じゃんけん大会で勝ち取られるとは!<br />
>凄い強運ですね♪<br />
いや、自分でもビックリです。はっきり言って、くじとか抽選とか、良いことがあったためしがないですから・・<br />
<br />
>お迎えおめでとうございます!<br />
>またお披露目してくださいませ。<br />
ありがとうございます。<br />
出来るだけ早くということで、早速準備をしています。<br />
<br />
>でもこれでDDセイバーはスルー決定ですか?<br />
-----<br />
さすがに経済状態が許しませんねぇ・・・と思う<マテ<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-07 15:50) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ドルショ22レポ(前編)(04/06)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>天は、見放さなかったみたいですね。<br />
鬼の一念、岩おも通す・・・というところでしょうか。<br />
<br />
>キョウコお迎えおめでとうございます。<br />
>これで、イメージキャラクター全部揃ったのではないでしょうか?<br />
>誠に羨ましい限りです。<br />
-----<br />
ありがとうございます。<br />
きがつけば・・・・そうなんですよね、フェミ、シェリー、未来、キャンディ、ユミ・・・・よくまぁここまで・・・w<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-07 15:52) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:今日の・・・・・(04/06)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>今日見た奇跡は忘れない・・・・・・・<br />
すでに昨日ですが、本当にありがとうございました。<br />
奇跡、まさにその一言につきます。<br />
<br />
>あと、ホントに必要としてる人のトコに迎えられるのは気持ちのいいものです。<br />
>前回のたま姉や委員ちょとかの惨状を見ると・・・・・<br />
なにやら毎度きな臭いことがあるようで、悲しいことですよね。他の子も大事にされるといいのですが・・・<br />
<br />
>今回のキョウコ姉さまは幸せ者です(⌒^⌒)b うん<br />
>大切にしてね♪<br />
-----<br />
ありがとうございます。<br />
それはもうきっちりと・・・・w<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-07 15:55) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ドルショ22レポ(前編)(04/06)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>Masterさん<br />
>おめでとうございます!!<br />
ありがとうございます~~~^^<br />
<br />
>DDキョウコさん、お迎え出来たんですね。<br />
>しかも、蔵出し。真っさらっ子…。<br />
>良い娘ですから、ねぇ…ユミキョンは…。<br />
そうです、ついに当家にもやってきました。そう、しかも新品で・・・^^V<br />
sanaezukiさんも私も、ある意味一番のお気に入りですからね。<br />
<br />
>そうそう、うちの娘キョウコsは双子って事にしようかと…<br />
>名前は、キョウコとキョウカって事にする予定…。<br />
-----<br />
え~~~、それはまた良いなぁ。<br />
うちの場合はユミ・・・、ちょっと考えてることもあって当面は「ひとり」ですw<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-07 15:58) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ドルショ22レポ(前編)(04/06)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>お迎えおめでとうです!<br />
ありがとうございます。<br />
<br />
>なんかもう、ほんとに毎回神がかってるですねw<br />
いつもドラマはありますが、今回はまた一つ今までにない伝説が・・・^^;<br />
<br />
>そしてこの調子だと、DD全種フルコンプとかもいつかはしてしまうんじゃなかろうかと・・・<br />
>さすがにそりゃないかw(^_^;)<br />
-----<br />
ご心配をおかけします。<br />
まずは、部屋を改装しないと入りきらないとか・・・<マテコラ<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-04-07 16:00) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ドルショ22レポ(前編)(04/06)
SECRET: 0
PASS:

十兵衛さん<br />
>キョウコお迎えオメデトウ御座います。<br />
大御所様、いつもご指導ありがとうございます。<br />
早速【十兵衛方式】でボディケアして見ました。<br />
<br />
>マスターさまにもらわれてこのキョウコさんは幸せ者だと思いますよ。<br />
だと嬉しいんですが、うちはほらいろいろさせちゃうから(;^ω^A<br />
<br />
>マスターさまにとって初の白肌のお嬢さんでしょうか。<br />
>黒のボンデージとか白肌とのギャップがエッチそうです。<br />
>これでユミキョンの競演の宴が拝めるワケで、楽しみにしてます。<br />
-----<br />
まさに当家初の白磁の美女です。<br />
そして私自身、彼女と黒、彼女とユミのコントラストが楽しみでしょうがありません。<br />
ご期待に沿えるよう、頑張ります。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-07 16:04) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:おめでとうございます!!(04/06)
SECRET: 0
PASS:

fkzさん<br />
>じゃんけん大会は遠巻きに見てたんですが、<br />
>Masterさんだったんですね(^_^)<br />
あらあら、正体がばれてしまいましたね~~(;^ω^A<br />
次に見かけたら、是非声を掛けてやってください。<br />
<br />
>しかし、<br />
>えらい勢いで娘さんが増えてますね。<br />
>すごいです(^_^;)<br />
-----<br />
ますね~~~、自分でも信じられない・・・<br />
でも、これでも厳選しているんですよ、一応は・・・。説得力、無いですかねぇ・・・w<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-07 16:06) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ドルショ22レポ(前編)(04/06)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FetishRoom Masterさん、再びこんばんはです。<br />
はい、こんばんわです~~^^<br />
>キョウコさんのお迎えおめでとう御座います!<br />
ありがとうございます。<br />
<br />
>もう、何度も生き残り最後まで勝利したと言うことは、確実なご縁だったという感じですね。<br />
執念のなせるわざといいますか、そんなオーラだったんでしょうね・・・オハズカシヤ・・・<br />
<br />
>お披露目楽しみにしてますね♪<br />
早速準備を進めていますので、今しばらくお待ちを~~~<br />
<br />
>しかし、Masterさんの今年のお迎えはどこまで続くのか…それも楽しみにしてますよ(ぉw<br />
>セイバーさんとかセイバーさんとか×2<マテw<br />
-----<br />
いや、それは・・・否定しきれない自分が怖い・・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-07 16:08) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ドルショ22レポ(前編)(04/06)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>キョウコさんお迎えおめでとうございます。<br />
>思い続ければ願いはかなうんですねぇ。<br />
ありがとうございます。<br />
今度ばかりは、その言葉を信じてしまいます、ほんとに・・・<br />
<br />
>そしてキョウコさんがどんな衣装を纏われるのか楽しみです。<br />
-----<br />
早速、にゃんこさんのパーツを組み込んで準備完了です。^^V<br />
撮影もきっと順調に進むことと思いますので、どうかお楽しみに~~~<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-04-07 16:10) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ドルショ22レポ(前編)(04/06)
SECRET: 0
PASS:

ほそさん<br />
>お迎えおめでとうございます~♪<br />
ありがとうございます。<br />
そして、ご迷惑おかけし申し訳ありませんでしたぁm( _ _)m<br />
<br />
>30さんと見ていて、執念というかお迎えするぞオーラだだ漏れの<br />
>Masterさんが素晴らしかったですw<br />
>いや~、感動しましたよw<br />
はずかし~~~~~、穴があったら入りたいです。<br />
ほそさんと30さんには、致命的なところを見られてしまった・・・<br />
<br />
>かなりの回数のジャンケンをしたのに一度も負けないなんて<br />
>やはりご縁があったんですね。<br />
ですよね、そうとしか思えません。ジャンケン、めちゃ弱いのに・・・<br />
<br />
>末永く可愛がってあげて下さいませ。<br />
>お披露目も楽しみにしています~^^<br />
-----<br />
はい、もちろんです。<br />
早速準備にかかってますので、今しばらくお待ちを~~~^^<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-07 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。