SSブログ

4月新作ドレスフェア [イベント]

4月新作ドレスフェアがボークスオフィシャルサイトで告知されました。

以下「ボークスオフィシャルサイト」より引用*****

main159a.jpg

引用ここまで**********

詳細はこちら>http://www.volks.co.jp/jp/dollfiedream/dress.html

 

にしても・・・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」より引用*****

dd1.jpgdd3.jpg

光の踊り子


(M/L胸対応)


¥6,800 (税込¥7,140) 

白の魔法使い


(M/L胸対応)


¥7,000 (税込¥7,350) 


引用ここまで**********

このあたりは、うちのAAでもいけそうな感じ・・・。いっそシースルーで作るかな・・・・・w

 

orz.jpg

いや、間違いだってことは分かるんだが、相変わらずの某クオリティ~~~w

 








nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

らいむ

TITLE: やってくれたなっ!?>某めっ!(笑
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ~<br />
先ほど某のサイト見て、ビックリでしたよ。<br />
ドルパ前のこんな時期に、良くもやってくれたなぁ!って感じで(汗<br />
12日は久々に予定が空いたので「DVD積み消火週間」にしようと思っていたのですが、早くも予定が崩れてしまいましたよ(笑<br />
<br />
>光の踊り子<br />
>白の魔法使い<br />
見事にツボなお洋服ですよ(笑<br />
さらに「大地の戦士」のカジュアル感もなかなか!<br />
取りあえず、この3着と気分が乗ればMDD服1着を逝ってみようかな。<br />
ってことで、アキバ→銀座ルートで参戦するかもしれません。<br />
<br />
でわ!<br />
by らいむ (2008-04-03 22:33) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:4月新作ドレスフェア(04/03)
SECRET: 0
PASS:

今回はMDD用も含めて全部欲しいって感じ。<br />
久しぶりに列んでみるかなぁ。
by にゃんこのおひげ (2008-04-03 23:58) 

へか

TITLE: 新作ドレス
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ<br />
<br />
ぐはっ、今回の新作ドレスフェアはDD者直撃ですか。<br />
散財計画が狂っちゃったなあー(笑)。<br />
by へか (2008-04-04 00:02) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:やってくれたなっ!?>某めっ!(笑(04/03)
SECRET: 0
PASS:

らいむさん<br />
>こんばんわ~<br />
いらっしゃいませ~~^^<br />
<br />
>先ほど某のサイト見て、ビックリでしたよ。<br />
>ドルパ前のこんな時期に、良くもやってくれたなぁ!って感じで(汗<br />
まったく、ドルパ情報の更新がないかと網を張っていたら、こんなものが引っかかってきましたよと・・・w<br />
<br />
>12日は久々に予定が空いたので「DVD積み消火週間」にしようと思っていたのですが、早くも予定が崩れてしまいましたよ(笑<br />
この週末も土日、そして来週もこれに参戦したら・・・・、家庭崩壊・・・・かな (;^ω^A<br />
 <br />
>>光の踊り子<br />
>>白の魔法使い<br />
>見事にツボなお洋服ですよ(笑<br />
そう、まあこの二つは後学のためにも・・・でも、布が少ない割りに高いw<br />
<br />
>さらに「大地の戦士」のカジュアル感もなかなか!<br />
>取りあえず、この3着と気分が乗ればMDD服1着を逝ってみようかな。<br />
お~~~、またも大散財ですね。いいなぁ・・・<br />
私は・・・欲しいんだけど・・・<br />
<br />
>ってことで、アキバ→銀座ルートで参戦するかもしれません。<br />
><br />
>でわ!<br />
-----<br />
定番ルートですね。<br />
それでは銀座でお待ちしています<マテ<br />
<br />
またお待ちしています~~(^▽^)/<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-04 00:04) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:4月新作ドレスフェア(04/03)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>今回はMDD用も含めて全部欲しいって感じ。<br />
>久しぶりに列んでみるかなぁ。<br />
-----<br />
おっと、にゃんこさんも大散財ですねw<br />
12日、迷うところです・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-04 00:05) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:新作ドレス(04/03)
SECRET: 0
PASS:

へかさん<br />
>こんばんわ<br />
どもども・・・<br />
<br />
>ぐはっ、今回の新作ドレスフェアはDD者直撃ですか。<br />
のようですね。<br />
瞬殺かダダあまりか・・・・、両極端になりそう・・・w<br />
<br />
>散財計画が狂っちゃったなあー(笑)。<br />
-----<br />
はい、お買い上げ、ありがとうございます~~~^^<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-04 00:07) 

まぁ

TITLE: Re:4月新作ドレスフェア
SECRET: 0
PASS:

えらく今度は、DDオーナーの食指が動きそうな衣装ですね。<br />
踊り子二着で、以前書いてたクラブ・マスカレイドのイメージ画像撮ってみたいかも…。<br />
…キャンミラ?からはOKでましたが<br />
ほかのこからは、断固拒否でされました。
by まぁ (2008-04-04 00:18) 

む~みん551

TITLE: Re:4月新作ドレスフェア(04/03)
SECRET: 0
PASS:

1/6は目新しい情報ないですねぇ (ーwー;)<br />
あんまり新しい情報てんこ盛りでも困りますが (^_^;)<br />
by む~みん551 (2008-04-04 00:19) 

つか

TITLE: さすが、某クオリティw
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom Masterさん、こんばんは~<br />
<br />
春の衣装SRイベントがあるんですよねぇ…<br />
すっかり忘れてましたよ。<br />
と言うか…買いにいけるわけがないorz<br />
たぶん、節約という名の下にお買いあげ無しかもしれませんw<br />
ファンタジーで良いなぁ~と思うのですけれどね。<br />
一万ですら余分な出費、今は結構辛いのですよ(>ω<;<br />
五月のアフター時点で残っていてくれることを祈るばかりですが…難しいかなw<br />
by つか (2008-04-04 20:28) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:4月新作ドレスフェア(04/03)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>えらく今度は、DDオーナーの食指が動きそうな衣装ですね。<br />
このところのカジュアル路線から、一気にファンタジ~~~、ですよw<br />
<br />
>踊り子二着で、以前書いてたクラブ・マスカレイドのイメージ画像撮ってみたいかも…。<br />
お~~~、どんなんでしょ~~~<br />
<br />
>…キャンミラ?からはOKでましたが<br />
>ほかのこからは、断固拒否でされました。<br />
-----<br />
あらあら、何となく予想が・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-04 22:29) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:4月新作ドレスフェア(04/03)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>1/6は目新しい情報ないですねぇ (ーwー;)<br />
某は、もう見捨てているのではないかと>1/6<br />
<br />
>あんまり新しい情報てんこ盛りでも困りますが (^_^;)<br />
-----<br />
突かれまくりで財布が・・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-04 22:30) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:さすが、某クオリティw(04/03)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FetishRoom Masterさん、こんばんは~<br />
はい~~、いらっしゃいませ~~~<br />
<br />
>春の衣装SRイベントがあるんですよねぇ…<br />
>すっかり忘れてましたよ。<br />
こちらも御同様ですよ~~~<br />
<br />
>と言うか…買いにいけるわけがないorz<br />
>たぶん、節約という名の下にお買いあげ無しかもしれませんw<br />
あらあら、戦線離脱?<br />
とはいえ、私の財布も・・・^^;<br />
<br />
>ファンタジーで良いなぁ~と思うのですけれどね。<br />
このところの正統派路線から一気に舵を切りましたね。<br />
<br />
>一万ですら余分な出費、今は結構辛いのですよ(>ω<;<br />
>五月のアフター時点で残っていてくれることを祈るばかりですが…難しいかなw<br />
-----<br />
う~~~ん、瞬殺かダダあまりか・・・、どっちでしょうねぇ・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-04 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。