SSブログ

「Slave ユミ:Pinkish!!」を公開 [ユミ]

ユミの部屋に新作「Slave ユミ:Pinkish!!」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg5484.jpg

 

今回のボディスーツ、最初のイメージはファニーな感じだったのですが、ユミに着せたとたんに妖艶なものになってしまいました。これこそまさにキャラ効果でしょうか?

オークション出品はこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:「Slave ユミ:Pinkish!!」を公開(04/03)
SECRET: 0
PASS:

は~^^<br />
ユミ様素敵ですぅ<br />
セクシーなのにエロくない微妙な透け具合がいいなぁ。
by にゃんこのおひげ (2008-04-04 00:06) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「Slave ユミ:Pinkish!!」を公開(04/03)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>は~^^<br />
>ユミ様素敵ですぅ<br />
Y:「ありがとうございます、にゃんこ様(はぁと)」<br />
<br />
>セクシーなのにエロくない微妙な透け具合がいいなぁ。<br />
-----<br />
^^;<br />
作っている最中は末っ子向けかなと思っていたんですが、ユミが着たとたんに化けました。<br />
こういうのも有りですよね^^b<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-04 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アスカ缶4月新作ドレスフェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。