SSブログ

帰ってきた・・・ [イベント]

といえば、「ウルトラマン」??・・・・・・歳がばれるなぁ

とにかく、予想よりは早く戻ることが出来ました。


これで明日の撮影会にも出かけられますヽ(≧∇≦)ノ

とはいえ、これからカメラと娘達の準備をして、風呂入って・・・、明日は6時起きかな・・・

さ、急がなくっちゃ・・・

こんな感じで、今日は失礼します。

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

む~みん551

TITLE: Re:帰ってきた・・・(04/04)
SECRET: 0
PASS:

全員連れて行くんですか? (^_^;)<br />
by む~みん551 (2008-04-04 22:42) 

まぁ

TITLE: Re:帰ってきた・・・
SECRET: 0
PASS:

明日、やっぱり連れていくのは大人組?キャンミラ?さやねむ?ふぇみしぇり?銀様?<br />
いずれにしても、楽しんできてくださいね。
by まぁ (2008-04-05 00:23) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:帰ってきた・・・(04/04)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>全員連れて行くんですか? (^_^;)<br />
-----<br />
今回は2人でした。<br />
帰ってきてからの方が疲れることばかり・・・、記事は後日まとめます・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-06 00:30) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:帰ってきた・・・(04/04)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>明日、やっぱり連れていくのは大人組?キャンミラ?さやねむ?ふぇみしぇり?銀様?<br />
結局、未来とさやかになりました。<br />
まあ、撮ってきた写真を見ていただければ・・・<br />
<br />
>いずれにしても、楽しんできてくださいね。<br />
-----<br />
それはもう楽しかったんですが、帰ってきてから疲れることばかり・・・w<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-04-06 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。