SSブログ

「Servant 未来:キャンディと」を公開 [未来]

未来の部屋に新作「Servant 未来:キャンディと」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg5442.jpg

 

以前作ったチャイナ服風のボンデージをアレンジしました。


古くさい表現ですがキャンディと未来の美女コンビは、まさに艶やかなひとときを演出してくれます。彼女たちを捉える時間、とても心地よいものです。

オークションは未来バージョン(黒)がこちら、キャンディバージョン(赤)がこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:「Servant 未来:キャンディと」を公開(03/30)
SECRET: 0
PASS:

キャンディと未来、いいですなぁ。<br />
早く続きがみたいですよ。<br />
by にゃんこのおひげ (2008-03-30 15:31) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「Servant 未来:キャンディと」を公開(03/30)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>キャンディと未来、いいですなぁ。<br />
>早く続きがみたいですよ。<br />
-----<br />
キ:「もう少し待っててね・・・(ハァト)」<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-31 21:08) 

mathan6585

TITLE: Re:「Servant 未来:キャンディと」を公開(03/30)
SECRET: 0
PASS:

このチャイナ、別サイトで以前書いていた話に出てくる店の女の子の服に設定的に使えそうです。<br />
と、言うのは冗談で今回も素敵ですね。<br />
いつか、機会があればうちのキャンミラ?に着せて見たいですよ。
by mathan6585 (2008-04-01 23:54) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「Servant 未来:キャンディと」を公開(03/30)
SECRET: 0
PASS:

mathan6585さん<br />
>このチャイナ、別サイトで以前書いていた話に出てくる店の女の子の服に設定的に使えそうです。<br />
へぇ~~、うちも仮想shopですが、どんなのなんでしょうねぇ・・<br />
<br />
>と、言うのは冗談で今回も素敵ですね。<br />
>いつか、機会があればうちのキャンミラ?に着せて見たいですよ。<br />
-----<br />
ありがとうございます。<br />
着せる子によってイメージが変わる、面白いものですね。<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-04-02 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。