SSブログ

アゾンあれこれ [ドール全般]

DD者としては某だけでなくアゾンもそれなりに注目しています。60cmサイズでのライバルだし、それなりに頑張って欲しいから・・・

で、このところの情報をまとめてみました。

1.やっぱり同じなのね・・・


フィーナ同様、千堂瑛里華も某とアゾンでぶつかっていることはご存じかと思います。で、こちらがアゾンのパンフレット・・・

IMG_4716.jpg

フィーナ制服バージョンと並べてみましたが・・・

IMG_4717.jpg

某と同じく同型ヘッド・・・・ですよね、間違いなく・・・orz


アイペのハイライトの入れ方まで同じなんて・・・、ちと手を抜きすぎでは・・・

でも・・・・

IMG_4718.jpg

この膝抱えのポーズはDDでは基本的に無理なんですよね・・・、膝関節も綺麗だし・・・、本人はともかくボディだけはちょっと欲しいかも・・・・^^

 

2.甲冑は高い?


こちらは1/6サイズですが・・・

IMG_4719.jpg

IMG_4720.jpg

これとか、60サイズで欲しいなぁ・・・・と思いつつお値段を見ると・・・

IMG_4721.jpgIMG_4722.jpg

このサイズで13000円弱、甲冑の面積が約半分なので倍にして14000円、60サイズということでさらに倍で28000円、剣も倍で8400円、基本のドレスが1万円として、このセットだけで46400円・・・・。


スタンダードDDが38000円、ヘッドの新造とヴィッグの加工で5000円プラスで43000円、合計89400円・・・・・orz

ど~~~する、俺・・・・・

 

3.正統派メイド服


こちらも1/6のお話しですが・・・

IMG_4724.jpg

これぞまさに正統派、コルセットやシュミーズにもこだわったという作品です。その分、普通の1/6サイズの相場から5000円ほどお高くなっています。

でも、DDサイズでここまでこだわった物があれば是非欲しいです。セイバーオプションの可愛いのももちろん良いのだけど、そればかりでは飽きると思うのですがこれはSD指向なのかな・・・・

 

4.それでもお迎え準備??


まずはこちらを・・・

IMG_4725.jpg

ブルーのリボンタイが揃えば、セイバーオプションに欠けている日常服セットのできあがり・・・かな?w

タグにあるようにいずれもアゾン製品ですが、このお値段でいつでも手にはいるのは魅力です。スカートが黒っぽくなっていますがこちらもいわゆる紺のロングスカートですので、あとは黒のニーソックス&編み上げブーツで決まりです<確保済み^^

DDセイバーがお迎えできなくても、水銀燈ナンチャッテセイバーがいますので、そちらにも着用できるかと・・・

ちなみにスカートはバーゲン品で、在庫限りとのことですので早めの確保をお勧めします。

 

以上、アゾン4題話でした。

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

む~みん551

TITLE: Re:アゾンあれこれ(03/30)
SECRET: 0
PASS:

ウィッグ違いで同じヘッドでしたか (^_^;)<br />
分かってはいたけどね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
HAC甲冑セイバーが軽く20,000オーバーだったので、ダイキャスト製だと結構なお値段になりますね。<br />
DDの場合重量増などの観点から、金属製の可能性はどうなのでしょう?<br />
パラディンは買わないと思うけど、死神のカマは一つ買おうと思います。<br />
ブキヤのフィーナドレスが19000円だけどノアドローム製なので結構期待しています。<br />
by む~みん551 (2008-03-30 11:34) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:アゾンあれこれ(03/30)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>ウィッグ違いで同じヘッドでしたか (^_^;)<br />
>分かってはいたけどね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
まぁ、いずこも同じという事で・・・<br />
>HAC甲冑セイバーが軽く20,000オーバーだったので、ダイキャスト製だと結構なお値段になりますね。<br />
>DDの場合重量増などの観点から、金属製の可能性はどうなのでしょう?<br />
それはないでしょうねぇ>金属製<br />
とても自立でき無くなっちゃうと思いますし、下手するとボディが変形するから・・・<br />
<br />
>パラディンは買わないと思うけど、死神のカマは一つ買おうと思います。<br />
そう言った武器、DDサイズでも欲しいです<br />
<br />
>ブキヤのフィーナドレスが19000円だけどノアドローム製なので結構期待しています。<br />
-----<br />
ノアドは当たりはずれが結構あるので、期待通りだと良いですね。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-30 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。