SSブログ

アフター参戦 [イベント]

すみか便りにもなかなか情報がでないので、確認のためにちょっと寄ってみました。

IMG_4703.jpg

ということで、銀座は前回同様9時に抽選列締め切りとのことです。

今回、お迎えはないし、アウトフィットだけなのでクリスマスドルパ同様に某が頑張ってくれればかなりの悪番でも何とかなるかなと思います。

というか、ここでくじ運使いたくないし(;^ω^A

でも、「要支援」の方がいればご協力しますよ~~~w

お天気、やや崩れ気味ですが・・・・

☆ブログ100000hitsカウプレ告知中☆









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。