SSブログ

「隷嬢 音夢:白と黒(2)」を公開 [音夢]

音夢の部屋に「隷嬢 音夢:白と黒(2)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img5409.jpg

撮影していた時から、この後半部は「耽美だなぁ~~~、まずいなぁ~~~」などと考えていましたが、やっぱり百合?? (;^ω^A

眠音夢投入も考えたのですが、これ以上爆発すると公開できないのでそれは止めました。ということで、ご覧ください。

☆ブログ100000hitsカウプレ告知中☆












nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:「隷嬢 音夢:白と黒(2)」を公開(03/28)
SECRET: 0
PASS:

クリックしたら赤のドレスに逝っちゃいました。
by にゃんこのおひげ (2008-03-28 20:55) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「隷嬢 音夢:白と黒(2)」を公開(03/28)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>クリックしたら赤のドレスに逝っちゃいました。<br />
-----<br />
リンクミスしていました~~~m( _ _)m<br />
ご指摘感謝します。<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-03-28 22:01) 

つか

TITLE: Re:「隷嬢 音夢:白と黒(2)」を公開(03/28)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom Masterさん、こんばんは~<br />
<br />
以前のドレスがこれだったんですね。<br />
ってか…透けてるよ!?いや、凄い…鼻血止まらなさそうw<br />
黒と白、どっちがえちぃか~と悩みましたが、<br />
結論!!どっちもえちぃのでGJです(笑<br />
<br />
後半部分…やっぱり百合??に見える感じしますねw<br />
でも、問題ないとは思いますよ~。<br />
雰囲気は十二分に堪能させて頂きましたし♪<br />
<br />
カウプレ告知中とのことなので、<br />
こちらにて少しコメント。<br />
凄くハイペースというか、カウンター数伸びてますね、さすがです(>ω<b<br />
<br />
10万ヒットはどなたが踏むのでしょうかね?<br />
まぁ、私ではなさそうです(笑<br />
by つか (2008-03-28 22:19) 

mathan6585

TITLE: Re:「隷嬢 音夢:白と黒(2)」を公開(03/28)
SECRET: 0
PASS:

十分に、二人とも雰囲気でています。<br />
うちじゃ、まずおばかな方向に走ってしまうんで<br />
楽しませてもらいました。<br />
by mathan6585 (2008-03-28 22:37) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:「隷嬢 音夢:白と黒(2)」を公開(03/28)
SECRET: 0
PASS:

いいですにゃ~、百合ですにゃ~、嘆美ですにゃ~<br />
透けてる衣装がまたそそりますにゃ~<br />
是非続きをお願いしますにゃ~
by にゃんこのおひげ (2008-03-28 23:02) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「隷嬢 音夢:白と黒(2)」を公開(03/28)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FetishRoom Masterさん、こんばんは~<br />
いらっしゃいませ~~^^<br />
>以前のドレスがこれだったんですね。<br />
>ってか…透けてるよ!?いや、凄い…鼻血止まらなさそうw<br />
>黒と白、どっちがえちぃか~と悩みましたが、<br />
>結論!!どっちもえちぃのでGJです(笑<br />
そーなんです。にゃんこさんをはじめ、皆さんの観察力にびっくりです。<br />
他にもカラバリがある・・・としたら、どんな色がお好みですか?w<br />
>後半部分…やっぱり百合??に見える感じしますねw<br />
>でも、問題ないとは思いますよ~。<br />
>雰囲気は十二分に堪能させて頂きましたし♪<br />
まあ、撮影中やサイトまとめ中は人には見せられないなと・・・w<br />
私の姿は消して、彼女たち2人の世界という事でお楽しみ頂ければw<br />
>カウプレ告知中とのことなので、<br />
>こちらにて少しコメント。<br />
>凄くハイペースというか、カウンター数伸びてますね、さすがです(>ω<b<br />
はい、おかげさまで~~~<br />
ここへ来て、またちょっとペースがあがっちゃったみたいで、とてもありがたいことです。<br />
>10万ヒットはどなたが踏むのでしょうかね?<br />
>まぁ、私ではなさそうです(笑<br />
-----<br />
達成時間クイズもやってますので、よろしければ是非ご参加ください。<br />
お待ちしています。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-29 19:18) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「隷嬢 音夢:白と黒(2)」を公開(03/28)
SECRET: 0
PASS:

mathan6585さん<br />
>十分に、二人とも雰囲気でています。<br />
ありがとうございます。<br />
この2人は、時々こういう関係で・・・w<br />
>うちじゃ、まずおばかな方向に走ってしまうんで<br />
>楽しませてもらいました。<br />
-----<br />
でも、女の子同士って、それも可愛くていいですよね。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-29 19:19) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「隷嬢 音夢:白と黒(2)」を公開(03/28)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>いいですにゃ~、百合ですにゃ~、嘆美ですにゃ~<br />
女の子って、良いですよね~~~w<br />
>透けてる衣装がまたそそりますにゃ~<br />
あらあら・・・、エッチなのはいけないと思います(;^ω^A<br />
>是非続きをお願いしますにゃ~<br />
-----<br />
こっ、これ以上どうしろと・・・ひゃ~~~<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-29 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフター参戦ちょっとした・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。