SSブログ

カウプレ・・・ [ブログ]

皆さんのおかげで当ブログも10万hitsにあと1500hits足らずとなりました。

このところ平均して300hits/day前後ですので、ひょっとしたら4月を待たずに達成できるかもしれません。ありがとうございます。

さて、カウンターが6桁になる記念ですので今度こそ何かカウプレをと考えているのですが、ブログはロボットなども含めて匿名希望さんが踏んで行かれることが多く、また当ブログの常連様もジャンルがバラバラで必ずしもSD/DD関連の方ばかりではない・・・、難しい選択です。

とりあえず、100000を踏まれた方には、その際の画像を保存していただきたくお願いいたします。それを持ってカウプレ権利者と認定させていただきたく・・・・m( _ _)m

プレゼントの中身については、SD/DD関連の方の場合は当家特性のスイムウエアをと考えています。デザインその他はお任せで^^


それ以外の方の場合は別途ご相談ということで・・・

いろんなジャンルの方にご訪問いただき、またコメントいただけることは大変嬉しいのですが、こういう嬉しい悩みもありますね。

ちなみに10万hits達成予想も1時間単位でお受けします。


ピタリ賞の場合はカウプレと同じ扱いにさせていただきますね。お申し込みはこの記事へのコメントで、予想が同時間の場合は先着順とさせていただきます。








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:カウプレ・・・(03/27)
SECRET: 0
PASS:

残念、100005でした。
by にゃんこのおひげ (2008-03-31 19:23) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:カウプレ・・・(03/27)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>残念、100005でした。<br />
-----<br />
現在のところ貴方が「カウプレ権利者」で~~~すw<あゆ<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-31 21:09) 

ひつじ

TITLE: Re:カウプレ・・・(03/27)
SECRET: 0
PASS:

なんだか申し訳ないのですが、100000踏ませていただきました。<br />
これからも更新を楽しみにしております。
by ひつじ (2008-03-31 21:12) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:カウプレ・・・(03/27)
SECRET: 0
PASS:

ひつじさん<br />
>なんだか申し訳ないのですが、100000踏ませていただきました。<br />
>これからも更新を楽しみにしております。<br />
-----<br />
お申し出、ありがとうございます^^<br />
早速ですが、もう一つの方にコメントさせていただきましたので、ご迷惑でなければご連絡をお待ちしております。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-31 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。