SSブログ

ちょっとした・・・ [DD全般]

達成感・・・、しかも立て続けに・・・・

IMG_4702.jpg

いや、つまんないものですが・・・・(;^ω^A

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

へか

TITLE: 達成感
SECRET: 0
PASS:

ボールペンのインクを使い尽くしたときとか<br />
プラモのカラーを空にした時とか(たいてい使いきる前に固まる(笑))<br />
そんな感じですね?<br />
あれ?ちょっと違う?(笑)
by へか (2008-03-30 00:53) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:達成感(03/28)
SECRET: 0
PASS:

へかさん<br />
>ボールペンのインクを使い尽くしたときとか<br />
>プラモのカラーを空にした時とか(たいてい使いきる前に固まる(笑))<br />
>そんな感じですね?<br />
>あれ?ちょっと違う?(笑)<br />
-----<br />
そうそう、そんな感じです。^^<br />
PCの普及(Word)で最近はボールペンも使い尽くす前にどこかに行くことが多いですね。<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-03-30 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。