SSブログ

「隷華 フェミ:Cute Bear」を公開 [フェミ]

フェミの部屋に新作「隷華 フェミ:Cute Bear」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img5312.jpg

もっこもっこにしてやんよ・・・・<どっかのパクリm(; _ _)m

てな感じで、DDがクマのぬいぐるみになりました。えらく可愛いのですが、そこは当家の作品ですからそれなりのギミックもちゃんとw

いつもとは違う構成でコンテンツを作ってみました。お楽しみ頂けると良いのですが・・・

オークション出品はこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

む~みん551

TITLE: Re:「隷華 フェミ:Cute Bea」を公開r(03/18)
SECRET: 0
PASS:

↑<br />
ダンナ「r」がとんでもない位置に付いてます (^_^;)<br />
<br />
このお店、リカとベッツィー用ですが、着ぐるみが沢山あって面白い<br />
ttp://petitami.office-crea.jp/<br />
by む~みん551 (2008-03-18 22:18) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「隷華 フェミ:Cute Bea」を公開r(03/18)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>↑<br />
>ダンナ「r」がとんでもない位置に付いてます (^_^;)<br />
う~~~、直したのに間に合わなかったorタイトルだけは変更されない??<br />
む~みんさんのイジワル・・・・<br />
>このお店、リカとベッツィー用ですが、着ぐるみが沢山あって面白い<br />
>ttp://petitami.office-crea.jp/<br />
-----<br />
うんうん、前に見てたので、それも作るきっかけでした。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-19 21:37) 

すずめママ

TITLE: 可愛い~
SECRET: 0
PASS:

おはです。<br />
今日は残念でしたね。頑張って家族サービスしてください。<br />
<br />
もこもこ可愛い~~~~。着ぐるみに黒三つ編みって合いますね。甘過ぎにならない所がさすがマスターさん。しかもお胸がますます大きく見えます。
by すずめママ (2008-03-20 09:03) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:可愛い~(03/18)
SECRET: 0
PASS:

すずめママさん<br />
>おはです。<br />
>今日は残念でしたね。頑張って家族サービスしてください。<br />
はい、しっかりしてきました^^<br />
>もこもこ可愛い~~~~。着ぐるみに黒三つ編みって合いますね。甘過ぎにならない所がさすがマスターさん。しかもお胸がますます大きく見えます。<br />
-----<br />
最初はブラ無しだったんですが、あまりに危険なのでw<br />
三つ編み、今回はフェミを黒にしました。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-20 21:44) 

覇無

TITLE: Re:「隷華 フェミ:Cute Bear」を公開(03/18)
SECRET: 0
PASS:

モッコモコだお!(゜▽゜)<br />
可愛らしいのにエロスも忘れない処が流石ですなw<br />
by 覇無 (2008-03-21 22:42) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「隷華 フェミ:Cute Bear」を公開(03/18)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>モッコモコだお!(゜▽゜)<br />
そうなんです、モッコモコなんですよ~~~<br />
手触りが良くてお気に入りの生地です。<br />
>可愛らしいのにエロスも忘れない処が流石ですなw<br />
-----<br />
やっぱり当家はそれでないとねぇ・・・^^<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-22 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の百均明日はアイドール・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。