SSブログ

今日の百均 [お買い物]

銀:「私が・・・・ですか??」

M:「そう、当家の決まりで、今週の案内役は水銀燈。だからお買い物の紹介も君の担当、OK?」

銀:「いや・・・・OK?って軽く聞かれても・・・・」

M:「何かご不満でも??」

銀:「いえ、そんなことは・・・・・、とても光栄ですが、私でよろしいのですか?」

M:「無問題!!^^」

銀:「・・・・・ありがとうございます。」

 

ということで、今日のお買い物のご紹介です~~~

IMG_4684.jpg

銀:「え・・・と・・・・、お洋服をしまうためのクリアフォルダーです。」

なに堅くなってるんだかw・・・。まぁ、無理もないかな^^

と言うことで、また晴れ着を確保したので届くのに合わせてこちらのストックも足しておきました。何故に二つ??、というのは、まぁおいおいと・・・・^^

M:「また、楽しみだね。」

銀:「・・・・はい・・・」

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つか

TITLE: Re:今日の百均(03/18)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom Masterさん、こんばんは~<br />
衣装を直すのにクリアフォルダーを使うなんて、<br />
目から鱗ですよ。<br />
確かに、しわを付けないで保管出来る上に、<br />
縦置きも可能でほとんど場所取らず…<br />
保管の仕方悩んでたので、少し参考に頭に入れておきますね~♪<br />
by つか (2008-03-22 20:10) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:今日の百均(03/18)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FetishRoom Masterさん、こんばんは~<br />
はい、いらっしゃいませ~~<br />
>衣装を直すのにクリアフォルダーを使うなんて、<br />
>目から鱗ですよ。<br />
>確かに、しわを付けないで保管出来る上に、<br />
>縦置きも可能でほとんど場所取らず…<br />
>保管の仕方悩んでたので、少し参考に頭に入れておきますね~♪<br />
-----<br />
ご参考にあれば幸いです。<br />
これは主に和服の収納に使っています。B4サイズもあって、そちらは水銀燈や音夢のデフォ服のような重厚なものに最適です。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-23 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。