SSブログ

明日はアイドール・・・ [イベント]

お天気が今ひとつのようですが、明日はアイドールの日・・・・

先日の記事でも書いたように、私は参戦できないことが確定しました orz

30さん、まりもさんをはじめ、ネット上でお知り合いになれた方との新しい出会いも楽しみでしたし、欲しかったものもいろいろあったんですが、今度ばかりは致し方ありません。

次の機会となると月末のアフターか、来月のドルパ、5月のドルショですね。それまでお小遣い貯めておこう・・・

雨模様なら花粉もあまり飛ばないと思いますので、アレルギーの方にも優しいのではないかと・・・>30さんw

どうか楽しい一日でありますように


参加された方々のレポ、楽しみにしています。

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ムラタ

TITLE: 明日は雨なので行きません。
SECRET: 0
PASS:

ドルショ。<br />
4月にあるようですけど?
by ムラタ (2008-03-19 21:51) 

30

TITLE: あぁ・・・・明日はねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ
SECRET: 0
PASS:

明日はちょっと私用が入っちゃってて、行けるか微妙なのよ(;´д`)トホホ<br />
でも、行く方向で行動するからギリで間に合うかもねぇ~(´-`) <br />
<br />
by 30 (2008-03-19 21:59) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:明日は雨なので行きません。(03/19)
SECRET: 0
PASS:

ムラタさん<br />
>ドルショ。<br />
>4月にあるようですけど?<br />
-----<br />
ですです、何を勘違いしたんだろ・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-20 21:41) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:あぁ・・・・明日はねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ(03/19)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>明日はちょっと私用が入っちゃってて、行けるか微妙なのよ(;´д`)トホホ<br />
あらあら、30さんもですか・・・<br />
>でも、行く方向で行動するからギリで間に合うかもねぇ~(´-`)<br />
-----<br />
さて、どうなったのかな?<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-20 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。