SSブログ

ミシンのパーツ [お買い物]

久しぶりに生地屋によって、少し買い物してきました。

ほとんどが足りなくなってきた素材の補充なんですが、新しく買ったものとしては

IMG_4670.jpg

ネクタイサイズのモチーフが新しく入荷していたので、定番の黒と赤を買ってみました。

こういうパーツ、自作すると余り綺麗には出来なくて・・・(;^ω^A


値段にもよりけりですが、手軽に使えるので買ってしまいます。こういうパーツだけで一抱えはあるな・・・

IMG_4671.jpg

こちらのフリルレースはAA用に・・・、ピンクが黒にも白にも合うことが分かってきたので、ちょっと買いだめしてみました。


次のAAデザインも、スカートはギャザータイプにしようかなと・・・

IMG_4674.jpg

で、こちらがタイトルのミシンのパーツ、コンシールファスナー押さえです。

私がファスナーを使うときは、それ自体がデザインのように使うことがほとんどなので、今まではあえて平ファスナーを使っていました。でも、AAとして使うとなると目立たないコンシールファスナーも練習しないと・・・、と言うことで取り寄せを頼んでいました。

まあ、すぐには無理だろうけど、頑張って使いこなせるようになりたいです。^^

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再販についてちょこっとSister ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。