SSブログ

再販について [DD全般]

時々、ほんと~~~に希に、「このドレスの再販はないでしょうか?」とか、「これを作ってもらえませんか?」と言うお問い合わせを頂きます。

ものすご~~く、ありがたいお話しです。


感謝感激雨霰です。・゚・(つД`)・゚・ ウェ-ン

 

ただ、申し訳ないのですがそのほとんどには「今のところ予定はありません。」「申し訳ありませんがオーダーは受けておりません。」とお答えしています。

一つには、これらの作品は趣味の範囲で作っているもので、いわゆる販売目的ではなく「うちの娘に着せて写真を撮ってみたい。」と言う動機ですので同じ物を作るモチベーションがなかなか湧かないんです。

もう一つは、オークションでのみ頒布してますので、スタート価格はあるものの後は御入札いただく皆さんにお任せと言う価格設定になっています。ですから、頒布価格はあって無いようなものですのでオーダーという事も出来ないんです。

さらには、自分のテクニックではまだまだ同じ物を量産することは難しく、どうしても一点一点微妙な差がでてくるといいう事で、ですから過去にリメイクしたときも別に写真を撮って出品しています。

とはいえ、昔作ったものをその当時にいなかった娘に着せたらどうだろう、あのときとは違うコラボレーションを組んだらどうだろう、と言う興味はあります。特に志野、キャンディをお迎えしてからは・・・・。相手が誰かは・・・お解りですよねw

で、今回キャンディ&未来のコラボで、こちらのバリエーションを作ってみようかと考えています。

 

Tnimg4677.jpg

 

前作とは素材は同じ物を使う予定ですが、部分的に変える予定です。


実は、前に出品したもの以前の試作をキャンディに着せてみたらえらく映えるので・・・

いつ頃になるかははっきりしませんが、基本の型紙はあるので比較的早いかもしれません。気長にお待ちいただければ、と・・・・<誰も期待はしてない・・・かなw

そんな感じで、当家の作品は基本的には再販はありませんが、ワンオフと言うわけでもありません、と言うことを御入札の際はご承知おきください。

今後ともよろしく御願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まぁ

TITLE: Re:再販について
SECRET: 0
PASS:

このチャイナ、少し素材が違ってもオークションに出品されたらシリウス双子に頑張りたいです。
by まぁ (2008-03-10 22:19) 

む~みん551

TITLE: Re:再販について(03/10)
SECRET: 0
PASS:

レジンなんかと違って型作って複製って訳じゃないもんね。<br />
量産品(ジェニー)でさえも多少のバラつきはありますもん。<br />
by む~みん551 (2008-03-10 22:30) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:再販について(03/10)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>このチャイナ、少し素材が違ってもオークションに出品されたらシリウス双子に頑張りたいです。<br />
-----<br />
ありがとうございます。<br />
その節はよろしく御願いします。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-10 23:18) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:再販について(03/10)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>レジンなんかと違って型作って複製って訳じゃないもんね。<br />
そうなんですよね。しかもカラバリとか作っているうちに、こうした方がいいか、とかでちょっと変わったりw<br />
<br />
>量産品(ジェニー)でさえも多少のバラつきはありますもん。<br />
-----<br />
スタチューを含めてフィギュアとか、DD、SDでもありますから・・・>個体差<br />
とはいえ、その再現度は大したものと思います。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-10 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雛祭りのお菓子ミシンのパーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。