SSブログ

ちょこっとSister [アニメ話]

さて、今日借りてきたのはこちら・・・

IMG_4675.jpg

通称「ちょこシス」、例のDVD屋が旧作日帰り200円、今月末まで2枚以上借りると1枚ただになる券をもらっているので、見損ねていた旧作を補完中です。

とはいえ、日帰り(翌日10時までに返却)となると2枚が限界、ぼちぼち進めています。

で、原作はこちら・・・

IMG_4676.jpg

作画が「竹内 桜」、で、氏の原作で好きなのは「ぼくのマリー」。

もう古いものだけどOVAもあって「みやむー」がヒロイン「雁狩マリ」の声をあてていました。そう、あのアスカです。

ロングヘアーでちょっとおてんば・・・・、この手の属性に弱いんだよなぁ~~^^

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

む~みん551

TITLE: Re:ちょこっとSister(03/11)
SECRET: 0
PASS:

ぼくマリ懐かしい。<br />
OVAも10年ぐらい前になるのかな?<br />
古本屋でセットで買おうと思いつつ、7~8年経過してる・・・<br />
by む~みん551 (2008-03-11 20:22) 

シンボリ湯豆腐

TITLE: Re:ちょこっとSister(03/11)
SECRET: 0
PASS:

私も「ぼくのマリー」大好きですよー^^<br />
<br />
<br />
by シンボリ湯豆腐 (2008-03-11 21:49) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ちょこっとSister(03/11)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>ぼくマリ懐かしい。<br />
お~~~、おっさんがひとり~~~w<br />
>OVAも10年ぐらい前になるのかな?<br />
ですね、たぶん・・・<br />
作画もテンポも良く、今でも十分通じると思うので再アニメ化キボン<br />
>古本屋でセットで買おうと思いつつ、7~8年経過してる・・・<br />
-----<br />
私もセット売りでそろえました。<br />
今ならかなり安く買えますしね^^<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-12 19:25) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ちょこっとSister(03/11)
SECRET: 0
PASS:

シンボリ湯豆腐さん<br />
>私も「ぼくのマリー」大好きですよー^^<br />
-----<br />
きたきたきた~~~~^^<br />
多分そう来るんじゃないかとw<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-12 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミシンのパーツローゼ&ビアンカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。