SSブログ

雛祭り [日常]

 
なんだか、めちゃくちゃ調子が悪いです>ブログ
 
とりあえず、桃の節句のご挨拶、サイトトップにも別バージョンをおきました。
24時間限定で~~~す^^
* 
終了いたしました。
ありがとうございました。
 また次回の企画をお楽しみに~~~
 







nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

む~みん551

TITLE: Re:雛祭り(03/03)
SECRET: 0
PASS:

アクセスが集中って、何処に?って感じ (‐”‐;)<br />
by む~みん551 (2008-03-03 00:44) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:雛祭り(03/03)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>アクセスが集中って、何処に?って感じ (‐”‐;)<br />
-----<br />
かろうじて、記事アップできました。<br />
う~~~~~<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-03 00:45) 

mathan6585

TITLE: 華やかですね
SECRET: 0
PASS:

銀さま、ユミに未来にまさしく百花繚乱ですね。<br />
着付けも大変そうですよね・・・・・;<br />
更新おつかれです。<br />
<br />
by mathan6585 (2008-03-03 02:13) 

めい

TITLE: きれいです~
SECRET: 0
PASS:

みなさん美しいですね~v<br />
お着物めちゃめちゃすてきです♪<br />
<br />
うちも着物欲しくなりました(笑)v
by めい (2008-03-03 03:27) 

すずめママ

TITLE: 華やかだ~
SECRET: 0
PASS:

おはです。<br />
<br />
今日は女の子の日でしたね。ばっくり忘れてました。<br />
お正月は艶やかだったけど、今日のは華やかですね。銀さますっかり馴染みましたね(^^)嬉しそうな顔してるわ~。
by すずめママ (2008-03-03 08:28) 

ムラタ

TITLE: Re:雛祭り(03/03)
SECRET: 0
PASS:

なんとも絢爛!ひいなの祭……。<br />
眼福、眼福……。<br />
<br />
不義理しております。ムラタです。<br />
Masterさんのところでは、なにやらあれこれお祝い事のご様子……。<br />
<br />
自分のホームページでのお祭りの準備に追われ、完全に投げっぱなしになってしまいました。<br />
<br />
今頃では御座いますが、あれもこれもおめでとう御座いました!<br />
<br />
それにしてもMaster様……。<br />
いつ寝てらっしゃるのでしょう?(笑)
by ムラタ (2008-03-03 16:28) 

和音まりも

TITLE: わお!艶やか!
SECRET: 0
PASS:

すごーい!素敵です!<br />
背景・小物に至るまで完璧です!<br />
お膳とかどうされたんだろ?<br />
リアル雛人形セットですか?<br />
<br />
DDとSDが並んでも違和感なし!と♪<br />
by 和音まりも (2008-03-03 17:09) 

30

TITLE: すご~い♪
SECRET: 0
PASS:

小物のサイズもぴったりで、イケてますよぉ~♪<br />
お姉さま、3人組も('∇^d) ナイス☆!!<br />
眼福、眼福です♪<br />
by 30 (2008-03-03 19:54) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:華やかですね(03/03)
SECRET: 0
PASS:

mathan6585さん<br />
>銀さま、ユミに未来にまさしく百花繚乱ですね。<br />
女の子は華やかで見ていても楽しいです。<br />
>着付けも大変そうですよね・・・・・;<br />
ところが、意外とそうでもないんですよ。<br />
>更新おつかれです。<br />
-----<br />
ありがとうございます。<br />
またよろしく御願いします。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-03 20:21) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:きれいです~(03/03)
SECRET: 0
PASS:

めいさん<br />
>みなさん美しいですね~v<br />
>お着物めちゃめちゃすてきです♪<br />
銀:「お褒め頂き、まことにありがとうございます。」<br />
>うちも着物欲しくなりました(笑)v<br />
-----<br />
是非、お試しください。^^<br />
今まで以上にお嬢さん方が引き立つこと間違い無しです。<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-03-03 20:23) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:華やかだ~(03/03)
SECRET: 0
PASS:

すずめママさん<br />
>おはです。<br />
こんばんわ、です^^<br />
>今日は女の子の日でしたね。ばっくり忘れてました。<br />
あらあら、それはいけません。お幾つになっても、女の子は女の子~~~w<br />
<br />
>お正月は艶やかだったけど、今日のは華やかですね。銀さますっかり馴染みましたね(^^)嬉しそうな顔してるわ~。<br />
-----<br />
水銀燈には落ち着いた物を、DD達には華やかな物をと考えてみました。<br />
後日、それぞれにご紹介いたしますので是非ご覧になってください。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-03 20:26) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:雛祭り(03/03)
SECRET: 0
PASS:

ムラタさん<br />
>なんとも絢爛!ひいなの祭……。<br />
>眼福、眼福……。<br />
キ:「ムラタさん、ありがとうございます。」<br />
>不義理しております。ムラタです。<br />
いえいえ、こちらこそなにもおかまいできなくて・・・(;^ω^A<br />
>Masterさんのところでは、なにやらあれこれお祝い事のご様子……。<br />
年がら年中、何かとお騒がせしております(滝汗<br />
>自分のホームページでのお祭りの準備に追われ、完全に投げっぱなしになってしまいました。<br />
それそれ、何があるのかな~~?<br />
>今頃では御座いますが、あれもこれもおめでとう御座いました!<br />
ありがとうございます。<br />
>それにしてもMaster様……。<br />
>いつ寝てらっしゃるのでしょう?(笑)<br />
-----<br />
これでも寝るのだけはしっかりと(爆<br />
銀:「仕事、サボってるものね・・・・」<br />
M:(;^ω^A<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-03 20:28) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:わお!艶やか!(03/03)
SECRET: 0
PASS:

和音まりもさん<br />
>すごーい!素敵です!<br />
志:「お褒めいただき、ありがとうございます。」<br />
>背景・小物に至るまで完璧です!<br />
>お膳とかどうされたんだろ?<br />
>リアル雛人形セットですか?<br />
みんなオークションでそろえました。「雛人形」カテに結構でてるんですよ^^<br />
>DDとSDが並んでも違和感なし!と♪<br />
-----<br />
ねぇ~~ホントにw<br />
今回こちらは髪の色もそろえてみたので、ますますそんな感じです。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-03 20:31) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:すご~い♪(03/03)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>小物のサイズもぴったりで、イケてますよぉ~♪<br />
「雛人形」カテに結構使える物がありました。しかも、意外にお安くw<br />
>お姉さま、3人組も('∇^d) ナイス☆!!<br />
>眼福、眼福です♪<br />
-----<br />
銀:「30様宅はいかがされましたか、お雛祭り・・」<br />
キ:「・・・もしかして・・・」<br />
志:「・・・なにもないとか・・・??」<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-03 20:33) 

つか

TITLE: 桃の節句~
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom Masterさん、こんばんは~<br />
<br />
いや、お見事な桃の節句(>ω<b<br />
しかも着物が実に華やかで良いですね。<br />
<br />
お膳のサイズも実に適用なので凄いと感じましたよ♪<br />
何処かに売ってるかと先で探してみる事にしますw
by つか (2008-03-03 22:20) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:桃の節句~(03/03)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FetishRoom Masterさん、こんばんは~<br />
はい、こんばんわ~~~^^<br />
>いや、お見事な桃の節句(>ω<b<br />
>しかも着物が実に華やかで良いですね。<br />
雛壇、作ってみたかったけどさすがに無理でしたw<br />
>お膳のサイズも実に適用なので凄いと感じましたよ♪<br />
>何処かに売ってるかと先で探してみる事にしますw<br />
-----<br />
ここの小道具はオクでの調達したものです。作りはちゃちですが、こうして写真にすると結構分からない・・・かな?w <br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-03-04 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。