SSブログ

so-netブログ [日常]

先日大幅な改修をしたso-netブログがなにやらおかしいですね。

うちからリンクさせてもらっているところでは、まりもさん、ほそさん、らいむさんのところなんですが、まりもさんのところはフォーマットがガタガタ、らいむさんのところもやや不調、ほそさんのところは変わりなし?、となっています。

使っているテンプレか、物理的サーバの差なのか、原因は不明ですが、一刻も早く正常化すると良いですね。

楽天もメンテナンス後にはいろいろトラブルけど、余計なコトしないで欲しいよなぁ・・・

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ほそ

TITLE: Re:so-netブログ(03/02)
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ~<br />
>ほそさんのところは変わりなし?<br />
プレーンなテキストでタグ含めて記事編集して貼り付けてるだけなのが幸いしてるかもw<br />
まぁ見栄え以外にも不具合多発してるところがなんとも…(^^;<br />
<br />
らいむさんのところは&lt;p&gt;タグによる影響っぽいですかね~<br />
まりもさんのところは携帯用の設定になっちゃってるような?<br />
<br />
楽天ブログもなにやら大変そうですね。(^^;<br />
by ほそ (2008-03-03 03:08) 

和音まりも

TITLE: Re:so-netブログ
SECRET: 0
PASS:

こんにちは~。<br />
やっと復活できたようです~。<br />
ご心配おかけしました(^^ゞ<br />
<br />
なんか今までの設定は…必要最低限ってかんじで<br />
アナログな私でも簡単に思えたのですが、<br />
機能が増えた分、設定が細かくなって…更新しても<br />
すぐには反映されないみたいなんですよぅ(T^T)<br />
<br />
>まりもさんのところは携帯用の設定になっちゃってるような?<br />
ほそさん、横レス失礼いたします。<br />
そうなんだ!あれって携帯版の設定なんですかねぇ?(?_?)<br />
ふむふむ、いろいろ遊んでみよう。<br />
<br />
>楽天もメンテナンス後にはいろいろトラブルけど、余計なコトしないで欲しいよなぁ・・・<br />
あはは(^^ゞ使い慣れてしまったものを動かされると<br />
む~、って感じですよね(*^_^*)<br />
<br />
<br />
by 和音まりも (2008-03-03 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞い降りた天使 公開雛祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。