SSブログ

久々にレンタル [アニメ話]

先日記事にしたレンタルDVDショップがオープンしたので、早速寄ってみました。

で、久しぶりに借りてきました、DVD・・・

 

IMG_4602.jpg

 

「こどものじかん」は放送中止になった物で、ネット配信も見ましたが「ピ~~~」が多すぎて訳わかめ・・・・。


改めて見直して、「この程度の物すら放送できない日本ってなに??」と思います。

FREEDOMはどんな物かなぁ~~~、と興味半分で(;^ω^A


この後視聴してみます。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

和音まりも

TITLE: FREEDOM
SECRET: 0
PASS:

以前、1話を見たことがありますが、とってもOPがかっちょよくて萌えた記憶があります。<br />
<br />
感想お聞かせくださいませ!
by 和音まりも (2008-02-26 17:10) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:FREEDOM(02/25)
SECRET: 0
PASS:

和音まりもさん<br />
>以前、1話を見たことがありますが、とってもOPがかっちょよくて萌えた記憶があります。<br />
そ~~~なんだぁ・・・<br />
>感想お聞かせくださいませ!<br />
-----<br />
借りてきたのは良いけど、見る時間がぁ・・・・orz<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-26 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。