SSブログ

限定子、顔見せ [イベント]

ヌース、こねえよ!

 

え~~~、大変失礼しました。心の叫びがつい・・・・(;^ω^A

と言うことで、ボークスオフィシャルサイトにHTドルパ京都5の限定子立ちが顔見せです。文字通りSDは顔のみw

沖田君は、ちょっと幼い感じですね。もっと青年らしい顔つきの方が良かったのでは・・・。前回のアランと言いその前?の天草と言い、叔父さん顔ばかりだったから余計そう感じるのか・・・な?

ローゼ&ビアンカは同じ顔??、と言うぐらい区別が付かないんですが・・・、いや、微妙に違うことは分かるんですが2人にした意図かまったく・・・・???

コラボの衣装やアクセサリー、靴・・・・、(´・ω・`)ショボーンと言ったら怒られますか・・・?

 

とても財布に優しいドルパになりそうですね・・・Orz

 

 








nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ありしあ

TITLE: ヌース キターヨ('∇') Xデーは5/3だ!
SECRET: 0
PASS:

・・・・などとのほほんとしてる場合じゃない!<br />
<br />
ヤヴェエ!!某めソウキタカ!!!!!<br />
<br />
自分的にはもうオビツ50ついていきます状態だったのが<br />
新作予定DD(MDD)見て愕然!!<br />
ツイニキター((((゜Д゜;))))って感じで<br />
オレキラーか!<br />
オレ狙い撃ちか!!<br />
<br />
えぇもちろん話題のヅラ交換上等のではないです。<br />
その「次」。<br />
出るだろうなと思ってた<br />
スパロボキャラDD(MDD)化です。<br />
(元ネタはスパロボやってないんで知りませんが)<br />
エクセレン・ブロウニングは金ポニの赤いお方です。<br />
こーゆーのがDD向きなのよ。うむ。<br />
でもL胸で足りるのか?<br />
<br />
で、私的に「触れてはいけないナニカ」を鷲掴みにした<br />
ラトゥーニ・スゥボータ こっちは全く知りませんが<br />
なにげにシリさん似でキュートデスネ。<br />
<br />
まぁ心配事といえば、<br />
なにげにコスにリキが入ってるように見受けられるので<br />
6万で足りるかしら?・・・・・とか思ったり・・・
by ありしあ (2008-02-25 21:07) 

30

TITLE: そんなん、当たりまえ( ̄- ̄メ)チッ
SECRET: 0
PASS:

ニュースこねぇのは当たり前だよ、おっかさん(誰が?)<br />
VIPでも来なかった人がここに居ますから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
つー事でうちにも来てないからご安心を♪<br />
by 30 (2008-02-25 21:38) 

にゃんこのおひげ

TITLE: ヌース来た
SECRET: 0
PASS:

今回は珍しく早く来たよ。<br />
5/3だな¥¥¥元キャラ知らないけどポニテですよ!!!<br />
<br />
by にゃんこのおひげ (2008-02-25 23:11) 

む~みん551

TITLE: Re:限定子、顔見せ(02/25)
SECRET: 0
PASS:

うちにも今日届いた。<br />
1/6はツボはずれ (ーwー;)<br />
これで安心してフィーナのドレスに全力投入!?<br />
by む~みん551 (2008-02-25 23:20) 

Neo.たいむ

TITLE: Re:限定子、顔見せ(02/25)
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ、ニュース2/25に来た!<br />
いや~、珍しく早かったです。<br />
京都ドルパ商品は、個人的にはパッとしないのでした。<br />
でもドルパ19ってDDフェイトが出るのかな?ワンフェスレポートサイト見てると怪しい告知が某ブースにあったそうじゃ…。<br />
べっかんこうキャラってアゾン版方式の方が無難のような気がするのですがね~。<br />
(アゾン版千堂瑛理華の方がツボ♪)<br />
勝負は本ドルパ&スパロボっすかね。<br />
by Neo.たいむ (2008-02-26 00:48) 

mathan6585

TITLE: Re:限定子、顔見せ(02/25)
SECRET: 0
PASS:

今日ニュースきました。<br />
幼の購入予定たてています。<br />
その前に、ミニ未来買うかも・・・・・。<br />
by mathan6585 (2008-02-26 21:10) 

つか

TITLE: ヌース
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom Masterさん、何度もこんばんはですよ~<br />
と言うか、連続して数記事にコメント申し訳ない(>ω<;<br />
<br />
26日夜になってますが…届いたでしょうか?<br />
<br />
沖田君、なかなか良さげだなぁと思ってます。<br />
と言っても、お迎えしませんけどね?w<br />
ローゼとビアンカも、ぉ?と目を引いたんですが、<br />
沖田君同様お迎え予定は無しです。<br />
衣装類は、真っ白ゴスな感じで、私個人としては良かったんですけどもw<br />
<br />
&gt;とても財布に優しいドルパになりそうですね・・・Orz<br />
SDに関してはお財布に優しい感じです♪<br />
ただDDと、衣装類がお優しくなさそうですよ(´・ω・`)<br />
まだ悩んでいる段階ではあるのですがw<br />
<br />
五月の新作予定DDと、四月末のドルパ…<br />
かなりど本命的な感じがするので<br />
もの凄く嫌な感じがするのですよorz<br />
お給金で足りるのかど~か、怪しいッス(笑
by つか (2008-02-26 22:41) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:ヌース キターヨ(&#039;∇&#039;) Xデーは5/3だ!(02/25)
SECRET: 0
PASS:

ありしあさん<br />
>・・・・などとのほほんとしてる場合じゃない!<br />
な、なにごと・・・<br />
>ヤヴェエ!!某めソウキタカ!!!!!<br />
えっ、エッ・・・<br />
>自分的にはもうオビツ50ついていきます状態だったのが<br />
>新作予定DD(MDD)見て愕然!!<br />
>ツイニキター((((゜Д゜;))))って感じで<br />
>オレキラーか!<br />
>オレ狙い撃ちか!!<br />
(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!<br />
>えぇもちろん話題のヅラ交換上等のではないです。<br />
>その「次」。<br />
>出るだろうなと思ってた<br />
>スパロボキャラDD(MDD)化です。<br />
>(元ネタはスパロボやってないんで知りませんが)<br />
>エクセレン・ブロウニングは金ポニの赤いお方です。<br />
>こーゆーのがDD向きなのよ。うむ。<br />
>でもL胸で足りるのか?<br />
XXXLぐらいは必要なのではw<br />
<br />
>で、私的に「触れてはいけないナニカ」を鷲掴みにした<br />
>ラトゥーニ・スゥボータ こっちは全く知りませんが<br />
>なにげにシリさん似でキュートデスネ。<br />
ちっちゃい子の方ですね、どっちも良くわからんのですが・・・<br />
>まぁ心配事といえば、<br />
>なにげにコスにリキが入ってるように見受けられるので<br />
>6万で足りるかしら?・・・・・とか思ったり・・・<br />
-----<br />
(;゚д゚) ゛・・・<br />
ついにそうくるか・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-26 23:35) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:そんなん、当たりまえ( ̄- ̄メ)チッ(02/25)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>ニュースこねぇのは当たり前だよ、おっかさん(誰が?)<br />
>VIPでも来なかった人がここに居ますから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
>つー事でうちにも来てないからご安心を♪<br />
-----<br />
今日(26日)もこないよ~~~<br />
こりゃ、初めてのロストか・・・<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-26 23:35) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:ヌース来た(02/25)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>今回は珍しく早く来たよ。<br />
いいなぁ・・・<br />
>5/3だな¥¥¥元キャラ知らないけどポニテですよ!!!<br />
-----<br />
お~~~、ポニテ・・・<br />
それだけでご飯3杯はいけます<なにごと・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-26 23:36) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:限定子、顔見せ(02/25)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>うちにも今日届いた。<br />
泣いちゃうよ~~~(><)<br />
>1/6はツボはずれ (ーwー;)<br />
>これで安心してフィーナのドレスに全力投入!?<br />
-----<br />
して、その結果は???<br />
たのしみ~~~^^<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-26 23:37) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:限定子、顔見せ(02/25)
SECRET: 0
PASS:

Neo.たいむさん<br />
>こんばんわ、ニュース2/25に来た!<br />
>いや~、珍しく早かったです。<br />
26日になっても届きません(TT)<br />
<br />
>京都ドルパ商品は、個人的にはパッとしないのでした。<br />
>でもドルパ19ってDDフェイトが出るのかな?ワンフェスレポートサイト見てると怪しい告知が某ブースにあったそうじゃ…。<br />
もうその話で盛り上がっているようですね。<br />
なにやら妖しげです・・・<br />
>べっかんこうキャラってアゾン版方式の方が無難のような気がするのですがね~。<br />
>(アゾン版千堂瑛理華の方がツボ♪)<br />
あっ、そっちはまだ見てないです。探しに行かなくちゃ・・・<br />
>勝負は本ドルパ&スパロボっすかね。<br />
-----<br />
やはりそうですかね・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-26 23:40) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:限定子、顔見せ(02/25)
SECRET: 0
PASS:

mathan6585さん<br />
>今日ニュースきました。<br />
うちだけまだ・・・・・orz<br />
>幼の購入予定たてています。<br />
おっ、お迎えですね^^、良縁に恵まれますように!<br />
>その前に、ミニ未来買うかも・・・・・。<br />
-----<br />
え~~~、そちらもお迎えですか・・・(;^ω^A<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-26 23:41) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:ヌース(02/25)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FetishRoom Masterさん、何度もこんばんはですよ~<br />
>と言うか、連続して数記事にコメント申し訳ない(>ω<;<br />
いえいえ、にぎやかで大感謝です。<br />
>26日夜になってますが…届いたでしょうか?<br />
・・・・・まだ・・・・(ボソッ)<br />
<br />
>沖田君、なかなか良さげだなぁと思ってます。<br />
>と言っても、お迎えしませんけどね?w<br />
>ローゼとビアンカも、ぉ?と目を引いたんですが、<br />
>沖田君同様お迎え予定は無しです。<br />
>衣装類は、真っ白ゴスな感じで、私個人としては良かったんですけどもw<br />
沖田君はともかく、R&Vのお二人はカワイイけどインパクトがなぁ・・・、水銀燈みたいに何か欲しいところです。<br />
>&gt;とても財布に優しいドルパになりそうですね・・・Orz<br />
>SDに関してはお財布に優しい感じです♪<br />
>ただDDと、衣装類がお優しくなさそうですよ(´・ω・`)<br />
>まだ悩んでいる段階ではあるのですがw<br />
アウトフィットはまだ詳細が分かりませんが、コラボを除けば5諭吉コースかな・・・<br />
>五月の新作予定DDと、四月末のドルパ…<br />
>かなりど本命的な感じがするので<br />
>もの凄く嫌な感じがするのですよorz<br />
イベント続きですからねぇ、読みが大事かと・・・w<br />
>お給金で足りるのかど~か、怪しいッス(笑<br />
-----<br />
いざとなったら魔法のカードで<マテ<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-26 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々にレンタル三つ編み~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。