SSブログ

「Slave ユミ:New Face」を公開 [ユミ]

ユミの部屋に新作「Slave ユミ:New Face」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg5077.jpg

 

タイトルから「???」という方もおいでかもしれませんね。彼女が「New Face」なのではありません。つまり・・・・そう言うことですw


近日公開予定、どうかお楽しみに・・・・

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まぁ

TITLE: Re:「Slave ユミ:New Face」を公開
SECRET: 0
PASS:

ユミの着てるこの衣装、ほ…本気で検討します。<br />
すごくセクシーで、シリウスか未来に着せたいです。
by まぁ (2008-02-25 19:51) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「Slave ユミ:New Face」を公開(02/25)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>ユミの着てるこの衣装、ほ…本気で検討します。<br />
>すごくセクシーで、シリウスか未来に着せたいです。<br />
-----<br />
ありがとうございます。(∀`*ゞ)エヘヘ<br />
よろしく御願いしますね。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-25 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。