SSブログ

HTドルパ京都5 [イベント]

ボークスサイトでホームタウンドルパ京都5のページが開きました。

urlはhttp://www.volks.co.jp/jp/event/htd_kyoto5/index.html

 

タイトルバックが桜、イメージカラーはライトブルー?


ページの右に・・・        bg_bodyr.gif

和風でこの形状・・・・限定は新撰組関連?

ガイドブックは23日発売とのことですので、今週末にかけて情報がでてくるんでしょうね。SDはともかく限定DDやアウトフィット、靴、ヴィッグなどはどんなものがでるでしょう。

楽しみ楽しみ・・・

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

冬羽光

TITLE: Re:HTドルパ京都5(02/19)
SECRET: 0
PASS:

あらあら、どう見ても新撰組っぽいですね^^;<br />
去年天草さんでしたから今年は沖田???<br />
いろんな限定アイテムで賑わうのでしょうね~。<br />
と、限定物は限りなくスルーな私でした^^;
by 冬羽光 (2008-02-19 22:25) 

む~みん551

TITLE: Re:HTドルパ京都5(02/19)
SECRET: 0
PASS:

京都だから新撰組?<br />
だったら三鷹でもやってくれないかな? (o_ _)ノ彡☆ガハハ!! バンバン!<br />
by む~みん551 (2008-02-19 22:33) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:HTドルパ京都5(02/19)
SECRET: 0
PASS:

冬羽光さん<br />
>あらあら、どう見ても新撰組っぽいですね^^;<br />
ですよね、見た瞬間そう思いましたw<br />
>去年天草さんでしたから今年は沖田???<br />
う~~~ん、一気に若返る?<br />
>いろんな限定アイテムで賑わうのでしょうね~。<br />
>と、限定物は限りなくスルーな私でした^^;<br />
-----<br />
SDはともかく、DDが気になります。<br />
#お迎えは無理だけど・・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-19 23:04) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:HTドルパ京都5(02/19)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>京都だから新撰組?<br />
>だったら三鷹でもやってくれないかな? (o_ _)ノ彡☆ガハハ!! バンバン!<br />
-----<br />
龍源寺かぁ・・・・<br />
生家は調布でしたっけ・・・<br />
やはり売れるのは沖田で、近藤さんはないかとww<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-19 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。