SSブログ

サイトの整理 [サイト情報]

このところ、水銀燈、志野が加わって特にメニューが縦に長くなって見にくくなってきました。本来なら、スクロールせずに見られるように考えていたんですが・・・

そこで、このところ更新のないコンテンツへの入り口を削除し、またメインをSD&DDにおき、さらにフィギュアの部屋増設などを行う整理をしました。

写真がメインのサイトなので、コンテンツページはどうしても重くなるのは仕方がないですが、メニューと入り口(トップ)は軽くないと見ていただく方に負担がかかりますから・・・。


また、サイトの見通しが良くないと、これも迷子になりやすいのでそのバランスを考えています。

ディスクスペースには余裕があるし、コンテンツそのものは残っているので、リンクを切っただけで写真とかは今しばらくおいておきます。

まぁ、うちぐらいの規模ならサイトマップなんて不要だし、面倒だから(;^ω^A

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HTドルパ京都54th 藍華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。