SSブログ

4th 藍華 [1/6の世界]

久しぶりにアゾンからダイレクトメールが届きました。

会費を切らしていたからこのところ来なかったんですが、先日のお買い物の際に会費も払ったらすぐに復活です。いい仕事しています。

で、今回のお知らせは4th藍華・・・・

aika_01_up.jpg

ブルーアイにソバージュと、今までにない組み合わせが可愛い・・・

我が家には3rd以外はアマゾンバージョンも含めて6人藍華がいますが、この子は欲しいかも・・・。3月中旬発売で、3月5日から予約開始とか・・・

この子もDDサイズで出たら絶対お迎えするんだが・・・

悩むなぁ~~~

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

真浪

TITLE: Re:4th 藍華
SECRET: 0
PASS:

こんにちは。<br />
今までとちょっと雰囲気が違うあいかちゃん。かわいいですよね(^o^)<br />
うちはリアンも来たことですし、お迎えしようかなーと思ってます。
by 真浪 (2008-02-20 23:25) 

まぁ

TITLE: Re:4th 藍華
SECRET: 0
PASS:

可愛いですね、是非お迎えしてあげてください。
by まぁ (2008-02-21 10:48) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:4th 藍華(02/20)
SECRET: 0
PASS:

真浪さん<br />
>こんにちは。<br />
いらっしゃいませ^^<br />
>今までとちょっと雰囲気が違うあいかちゃん。かわいいですよね(^o^)<br />
ねんですよね~~~、う~~~、藍華がまた増えるのかw<br />
>うちはリアンも来たことですし、お迎えしようかなーと思ってます。<br />
-----<br />
もう少し迷ってみます。何しろ、居場所もないんで・・<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-21 22:47) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:4th 藍華(02/20)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>可愛いですね、是非お迎えしてあげてください。<br />
-----<br />
あ~~~(><)、そうしたいのは山々なんですが・・・<br />
迷うなぁ~~~w<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイトの整理レンタルDVDショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。