SSブログ

「志野の部屋」を開設 [志野]

「志野の部屋」を開設し、ファーストコンテンツ「秘めたる想い」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img4877.jpg

当家の志野、ついに登場です。

新しいモデルは撮りにくいというか慣れるまで結構時間がかかるのですが、どうやら志野の場合はかなり相性がいいようで撮影は比較的短時間で完了しました。


どちらかというと、この衣装を着せる方が大変w。何しろオフィシャル色移りしますドレスですからね・・・。この撮影後、すぐに白バージョンにお着替え、黒バージョンも実は下に色移り防止用の下着を付けての着用でした。元々M胸仕様のドレスですが、M胸でもパンパンというかかなりタイト、これだけ押さえつけるんじゃなるほど・・・、とも思えるデフォルト衣装です。

設定の詳細はコンテンツを見ていただければお解りと思いますが、志野は6人姉妹とは別の系列になります。

え~~~、これ以上詳しいことはまた別の機会に (;^ω^A

でわ、彼女も今後ともよろしく御願いいたします。

志:「皆様、よろしく御願いいたします。」

 








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

紅紋揚翅

TITLE: お迎え&お披露目、おめでとうございます。
SECRET: 0
PASS:

とうとう志野さんのお披露目ですね。<br />
いや~しっとりしたお姉さんって感じですね。<br />
彼女を含めて、お嬢様方の活躍がますます楽しみですわ。<br />
<br />
それいしても、志野さんのヘッドって、やっぱり大きいですよね。今後はDDヘッドも大きくなっていくのかしら?<br />
by 紅紋揚翅 (2008-02-10 09:43) 

む~みん551

TITLE: Re:「志野の部屋」を開設(02/09)
SECRET: 0
PASS:

σ( ̄∇ ̄o)も予算があればポチりたかったんだけどねぇ<br />
by む~みん551 (2008-02-10 10:23) 

まぁ

TITLE: Re:「志野の部屋」を開設
SECRET: 0
PASS:

公開お疲れ様です。<br />
これからの彼女が、どのように育っていくか楽しみですね。<br />
改めて、志野いい子ですね。
by まぁ (2008-02-10 11:26) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:お迎え&お披露目、おめでとうございます。(02/09)
SECRET: 0
PASS:

紅紋揚翅さん<br />
>とうとう志野さんのお披露目ですね。<br />
一週間遅れでようやくです。(;^ω^A<br />
>いや~しっとりしたお姉さんって感じですね。<br />
各所で見てますが、デフォ服以外もとてもよく似合う子ですね。<br />
>彼女を含めて、お嬢様方の活躍がますます楽しみですわ。<br />
ふふふっ、ご期待に沿えるよう頑張ります(^▽^)/<br />
<br />
>それいしても、志野さんのヘッドって、やっぱり大きいですよね。今後はDDヘッドも大きくなっていくのかしら?<br />
その辺のところは、次の記事で少し・・・<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-10 11:31) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「志野の部屋」を開設(02/09)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>σ( ̄∇ ̄o)も予算があればポチりたかったんだけどねぇ<br />
-----<br />
んなもん、ポチッてから考えましょー<ダメじゃん<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-10 11:32) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「志野の部屋」を開設(02/09)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>公開お疲れ様です。<br />
ありがとうございます。お楽しみ頂けましたか?<br />
>これからの彼女が、どのように育っていくか楽しみですね。<br />
控えめで、でもおじさまのために一途な彼女ですから、どうなることやら・・・<br />
>改めて、志野いい子ですね。<br />
またお気に入りの子が増えましたw<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-10 11:35) 

覇無

TITLE: Re:「志野の部屋」を開設(02/09)
SECRET: 0
PASS:

志野さんお迎えおめでとうです!<br />
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ<br />
<br />
綺麗で知的で落ち着いた感じの優しいおねぇさん最高ですw(≧∇≦)<br />
<br />
実は俺の3人目ですが、予想通り志野ですw<br />
こちらでも公開したのでよろしければご覧になってください。<br />
あまりの性格の違いにショックを受けるかもですがw( ̄∇ ̄;)<br />
by 覇無 (2008-02-11 22:38) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「志野の部屋」を開設(02/09)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>志野さんお迎えおめでとうです!<br />
>ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ<br />
ありがとうございマス~~~^^<br />
<br />
>綺麗で知的で落ち着いた感じの優しいおねぇさん最高ですw(≧∇≦)<br />
ですよねぇ~~~、その路線で行こうかと・・・<br />
>実は俺の3人目ですが、予想通り志野ですw<br />
大当たり~~~dondonpafupafu!!<br />
<br />
>こちらでも公開したのでよろしければご覧になってください。<br />
>あまりの性格の違いにショックを受けるかもですがw( ̄∇ ̄;)<br />
早速おじゃましますが・・・・・、なにやら覚悟して伺った方がいいかな (;^ω^A<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぶ~~~お迎え儀式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。