SSブログ

さぶ~~~ [撮影の工夫]

え~~~、先ほど部屋のファンヒーターが無情にも灯油切れ・・・


仕方なく、この時間にも関わらず給油してきました。

まぁ、朝市の冷え切った部屋で、付けたとたんに「灯油切れ」よりは良いんですが・・・・

で、外にでてみるとえらく冷え込んでます。


明日の天気予報では午後から雨→雪 (@@)

と言うことは、うまくすると日曜朝は雪景色・・・・

今度こそ、今度こそ雪中撮影会になるかも・・・

お天気の神様、明日はガンガンふっても良いから、日曜日はあがってね・・・

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

む~みん551

TITLE: Re:さぶ~~~(02/08)
SECRET: 0
PASS:

>屋外ロケ<br />
近所の人に見つからない様に ( ̄m ̄〃)ぷっ!<br />
by む~みん551 (2008-02-08 22:55) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:さぶ~~~(02/08)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>>屋外ロケ<br />
>近所の人に見つからない様に ( ̄m ̄〃)ぷっ!<br />
隠密行動でw・・・<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-08 23:59) 

Neo.たいむ

TITLE: Re:さぶ~~~(02/08)
SECRET: 0
PASS:

こんにちは。寒さが続きますね、体調の方は大丈夫ですか?<br />
雪景色の中の志野お嬢さんも見てみたいシチュエーションですな。<br />
うちの石油ストーブお亡くなりになりそうです。点火プラグ(?)がやばいッス。ファンヒーターにしようかな(Dollにはお金の上限が緩くて、こういうのに出費がでるのってキツク感じるのはナゼ?)。<br />
ウチは田舎(自然いっぱい♪)なのでお庭で屋外撮影やり放題カモ。<br />
キツツキ見たし、梟もいるし、猪もウェルカムですよ~って、ド田舎の山の中じゃん!
by Neo.たいむ (2008-02-09 01:07) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:さぶ~~~(02/08)
SECRET: 0
PASS:

Neo.たいむさん<br />
>こんにちは。寒さが続きますね、体調の方は大丈夫ですか?<br />
ですね。<br />
お気遣い、ありがとうございます。どうやら通常業務には耐えるところまで回復しました。<br />
>雪景色の中の志野お嬢さんも見てみたいシチュエーションですな。<br />
全員撮ってみたいのですが、無理かなぁ~~w<br />
>うちの石油ストーブお亡くなりになりそうです。点火プラグ(?)がやばいッス。ファンヒーターにしようかな(Dollにはお金の上限が緩くて、こういうのに出費がでるのってキツク感じるのはナゼ?)。<br />
それは正しいドール者の姿です<マテ<br />
自分の服を削っても、娘達の衣装はそろえるなんてこと、日常茶飯事<さらにマテ<br />
>ウチは田舎(自然いっぱい♪)なのでお庭で屋外撮影やり放題カモ。<br />
>キツツキ見たし、梟もいるし、猪もウェルカムですよ~って、ド田舎の山の中じゃん!<br />
良いじゃないですか>田舎<br />
田舎暮らしは、贅沢で良いと思いますよ。<br />
ネットが普及した今大概のものは買えますし、豪邸も建てられるし、おまけに自然が豊富・・・、羨ましいです。<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-09 11:50) 

つか

TITLE: 雪中撮影会
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom Masterさん、こんにちは~<br />
<br />
凍てつく寒さに灯油切れは、お身体にピンチですよね。<br />
風邪のぶり返しだけはご用心ですよ。<br />
<br />
きっとMasterさんなら、降ってる最中でも撮ってくれると信じてw<br />
賑やかな撮影会のお披露目、<br />
実に楽しみにしてますよ~♪<br />
by つか (2008-02-09 14:42) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:雪中撮影会(02/08)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FetishRoom Masterさん、こんにちは~<br />
><br />
>凍てつく寒さに灯油切れは、お身体にピンチですよね。<br />
>風邪のぶり返しだけはご用心ですよ。<br />
お気遣いいただき、ありがとうございます。<br />
>きっとMasterさんなら、降ってる最中でも撮ってくれると信じてw<br />
いや、それだけは・・・・(;^ω^A<br />
>賑やかな撮影会のお披露目、<br />
>実に楽しみにしてますよ~♪<br />
実にいい具合に降ってます>雪<br />
あす、晴れると良いなぁ・・・<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-09 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。