SSブログ

志野、そしてゆずさん登場 [サイト情報]

画像掲示板には2人の美女とひとりの美少女がおいでです。

まず一人目の美女はAKAさん宅の志野さんです。


一足早いお披露目は、先の紅紋揚羽さん同様です。


にしてもメガネがこれほどに合うとは、驚きです。いわゆる知的美女??


ヴィッグの選択ともあいまって、どこかの美人教師か美人秘書・・・・、脳内妄想でまくりですw。このコーディネイトは、当家でも参考にさせていただこうと思います。ありがとうございました。


で、美少女の方はコスプレ少女愛佳さんです。前回に引き続き某キャラコスプレでのご登場は相変わらずの可愛さです。縁があれば彼女も是非当家にお迎えしたいキャラですよね・・

さて二人目の美女は、yukaさん宅のゆずりはさんです。


今回は当家の志野お迎えのお祝いにやってきていただきました。


ユミカスタムの彼女、先のドルパ18で念願叶ってお会いしましたが相も変わらず美しいお嬢さんです。 yukaさんのオリジナルメイクが光る彼女、うちのユミも是非お願いしたいと常々思っています。


今回もyukaさんお手製の衣装で、とても綺麗に且つ可愛いお写真でのご登場です。こういう柔らかい作品は私の一つの目標でもあります。女性ならではのセンスが光る一枚かと思います。

 

AKAさん、yukaさん、ご投稿ありがとうございました。

御投稿いただいた作品は拙画像掲示板にてご覧ください。

 

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オークションが出品無料さぶ~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。