SSブログ

しっかりしてよ、画像掲示板!! [サイト情報]

先日のトラブルでまたも一部データが消失した画像掲示板です。

にもかかわらず、また多くの御投稿を頂きました。本当にありがとうございます。


若干遅れましたが、ここでご紹介させていただきます。

まずはありしあさん宅からはエルザさんがおいでです。


ありしあさんのブログでもご紹介されていますが、とにかく格好いいお嬢さんです。03ヘッドとは思えないほど大人の女を思わせるイメージ、カスタマーさんの実力が計られます。こういう子、タイプなんですよね~~~w


で、またこの艶姿がいい^^v。近いうちに当家でも是非やってみたいモチーフです。

つづきまして、sanaezukiさん宅から銀さま復活です。


先のトラブルで消失したデータに換わって、今度は別衣装でのご登場です。ドルショレポでも書きましたが、予想以上にいろんな衣装を着こなしてくれそうな水銀燈、当家では例の「えっちなおと服」で撮影中断していますが、こういった衣装もいいですね。


当家も負けずにいろいろと着こなしてもらおうと悪巧み中ですw

3枚目はいつもご贔屓のまぁさん宅から未来さんです。


ご本人がお気に入りのアクセサリーと未来のツーショット、ちょっと幻想的でもあり今までにない雰囲気の作品です。当たり前のことですがやはり女性が撮ると、オッサン視点とは違うと言うことがよく分かります。こういった違いを見るのもとても楽しいものですね。


とても参考になる作品でした。

最後は30さん宅やってきたタマ姉&まなかちゃんのお二人です。


ついに30さんもタマ姉ユーザー、今までのほのかさん他の大人組と、まなかちゃんを代表とする子供組の中間でしょうか、ハイティーンがやってきたという感じです。いや、実のところ彼女は×××すると凄いんですが・・・(;^ω^A


新たなメンバーを加えて、ますます強力になった30さんの今後の活躍に期待しましょ~~~w

 

以上、ご紹介いたしました。


御投稿いただきありがとうございました。

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。