SSブログ

愛奴 シェリー:子猫たち 後編 [シェリー]

シェリーの部屋に新作「愛奴 シェリー:子猫たち 後編」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg4815.jpg

 

後編はシェリー視点で、甘えんぼの妹の気持ちを書いてみました。


姉妹って、甘えたり甘えられたりで、なにか仲が良いという気がするんですが実際のところどうなんでしょう? 柔らかいというか、暖かい雰囲気がします。

女の子同士の仲にたいする単なる幻想かなw・・・

オークションはすでに出品中、フェミがこちらシェリーがこちらです。よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

覇無

TITLE: Re:愛奴 シェリー:子猫たち 後編(02/04)
SECRET: 0
PASS:

前回のロングチャイナの時も綺麗な仕上がりだなと感心してたんですが、その理由に今頃気が付きましたw<br />
胸の部分の縁取りが綺麗な曲線を描いてるんですよねぇ。<br />
以前はカクカクしてたのにいつの間にw<br />
おかげで乳房の丸みが非常によく強調できてて実にえっちぃですw<br />
<br />
GJ! Σd(+・`ω・)<br />
by 覇無 (2008-02-05 21:36) 

まぁ

TITLE: Re:愛奴 シェリー:子猫たち 後編
SECRET: 0
PASS:

フェミもシェリーもすごく可愛いです。<br />
きせるなら、お揃いだといいでしょうね。
by まぁ (2008-02-05 22:18) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:愛奴 シェリー:子猫たち 後編(02/04)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>前回のロングチャイナの時も綺麗な仕上がりだなと感心してたんですが、その理由に今頃気が付きましたw<br />
>胸の部分の縁取りが綺麗な曲線を描いてるんですよねぇ。<br />
>以前はカクカクしてたのにいつの間にw<br />
えとえと・・・これはね、縁取りを使ったからで技術の進歩ではないのですよ^^;<br />
あと、型紙を微妙に調整してフィット感を上げているのもあるかな・・・、いわゆるリビジョンアップ??<br />
>おかげで乳房の丸みが非常によく強調できてて実にえっちぃですw<br />
その効用がこのあたりにでていると言うことで(;^ω^A<br />
>GJ! Σd(+・`ω・)<br />
お~~~、誉められちゃった(*^^*)<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-05 23:07) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:愛奴 シェリー:子猫たち 後編(02/04)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>フェミもシェリーもすごく可愛いです。<br />
ファインダーのなかでも、この2人はとても可愛いんですよ。2人になってから特に^^<br />
>きせるなら、お揃いだといいでしょうね。<br />
ですよね。<br />
某の衣装でも、カラバリがあるとどうしても両方欲しくなりますw<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-05 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。