SSブログ

落ち穂拾い・・・ [DD全般]

今日は千葉方面へ出張でしたので、帰りはもちろん「ららぽ」へ寄って来ました。


で、ドルパ18で逃していた限定ドレスを確保してきました。

IMG_4544.jpg

こちらはSD16用の「Black Rain Princess ドレスセット」、白い方は各所で見かけたのですが欲しかったのはこちらの黒です。

DDでも色移り対策さえすれば何とかなるだろうし、今は水銀燈もいますので着てくれる子には事欠かないかなと・・・

で、もう一着はこちら・・・

IMG_4546.jpg

レッドバニーコスチュームセットですw

F:「あら、この手のならご主人様ならいくらでも・・・・」


C:「そうね、もっとエッチィのとか・・・・・」


M:「これ、なにを言うんだね、君たちは・・・・」


F:「でも、アフターでは一切食指が動かなかったんでしょ?」


C:「どうして今頃・・・・??」


M:「それはな、オープンバストでない衣装を作ろうとすると、正直なところL胸ではなかなかラインが決まらないからだよ・・・・」


F&C:「???」


M:「つまりだ、これを参考に型紙を作って、エッチィなものだけで無くセクシーなものへも幅を広げていこうというわけだ・・・・」


F:「あらあら・・・」


C:「まあまあ・・・・」


M:「まっ、何処まで参考になるかワカランけどね・・・」

ほぼ完売状態だったのですが、何故か残っていたのでこういう理由もあって確保してきました。(;^ω^A

にしても・・・・・

IMG_4547.jpg

F:「・・・・・」


C:「・・・・・」


F:「・・・・覚悟をして・・・・」


C:「・・・・着なさいという事ね・・・・・」

なんだか・・・ね・・・

 

 

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

すずめママ

TITLE: あはは・・・
SECRET: 0
PASS:

こんばんは。<br />
<br />
フェミさんとシェリーさんの疑問ももっともですね。私も「これなら、マスターさん充分作れるのに何でだろ???」と思っちゃいました。<br />
<br />
そっか・・・お胸がの奥行きやら丸みやら考えると、難しいですね。共同に着ることも出来なくなるし・・・<br />
<br />
これからの衣装が楽しみです。隠れているからこそ色っぽいっていう心理もありますしね~。<br />
<br />
ボークスさんの説明文・・・・こうまでキッパリ色移りするっ!て言うのもすごいですね。高額商品なんだし、色移りしない合皮を取り寄せるとか出来なかったのかな?
by すずめママ (2008-02-06 19:41) 

見瑠人

TITLE: う・・ん
SECRET: 0
PASS:

つまり、幕の内弁当でいうところの、白米の上に色移りしている、カリカリ梅の赤い色みたいなことになるんですか?<br />
<br />
色移りする素材って・・。
by 見瑠人 (2008-02-06 20:21) 

mathan6585

TITLE: Re:落ち穂拾い・・・(02/06)
SECRET: 0
PASS:

どのような服が生み出されるのか<br />
楽しみです。<br />
色移りがデフォってさすが某クオリティ・・・・・;<br />
by mathan6585 (2008-02-06 22:36) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:あはは・・・(02/06)
SECRET: 0
PASS:

すずめママさん<br />
>こんばんは。<br />
いらっしゃいませ^^<br />
>フェミさんとシェリーさんの疑問ももっともですね。私も「これなら、マスターさん充分作れるのに何でだろ???」と思っちゃいました。<br />
自分でもそう思っていたのですが・・・<br />
>そっか・・・お胸がの奥行きやら丸みやら考えると、難しいですね。共同に着ることも出来なくなるし・・・<br />
とにかくL胸の彼女たち、プロポーションが良すぎてなかなかピッタリできません(;^ω^A<br />
>これからの衣装が楽しみです。隠れているからこそ色っぽいっていう心理もありますしね~。<br />
そう言うのも作ってみたいなと、この前のイベントで感じたものですから・・・<br />
>ボークスさんの説明文・・・・こうまでキッパリ色移りするっ!て言うのもすごいですね。高額商品なんだし、色移りしない合皮を取り寄せるとか出来なかったのかな?<br />
開き直り??<br />
恐ろしくて着せられませんよ・・・orz<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-06 23:23) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:う・・ん(02/06)
SECRET: 0
PASS:

見瑠人さん<br />
>つまり、幕の内弁当でいうところの、白米の上に色移りしている、カリカリ梅の赤い色みたいなことになるんですか?<br />
><br />
>色移りする素材って・・。<br />
なんという当を得た表現、座布団一枚です(≧∇≦)ノ◇<br />
昔からいわれてるんですが、こればかりは材質の特性なので仕方がないですね。<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-06 23:25) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:落ち穂拾い・・・(02/06)
SECRET: 0
PASS:

mathan6585さん<br />
>どのような服が生み出されるのか<br />
>楽しみです。<br />
いや、大したものは出来ないとは思うのですが(;^ω^A<br />
>色移りがデフォってさすが某クオリティ・・・・・;<br />
ねぇ、こうまで開き直られると、もうなんとも・・w<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。