SSブログ

目が覚めたら・・・ [DD全般]

一面の雪・・・・・

しかも現在進行形・・・・

どうするんだよ、郵便局・・・、振り込みに行かなくちゃいけないのに・・・・


せめてやんでくれたらなぁ・・・・

裏庭もバルコニーも積雪約5cm・・・・・、雪中撮影会かw

 








nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ありしあ

TITLE: もうだめぽ・・・・
SECRET: 0
PASS:

朝起きたら・・・・<br />
正確には目が覚めたら、異様に寒い。<br />
外を走る車の音も「ぴちゃぴちゃ」いっている。<br />
<br />
「雪か」と思って外を見たら<br />
雨でした。・・・なんでこんなに寒いんだよ!w<br />
<br />
画像掲示板も凍ってるようです(苦笑)<br />
  502 Bad Gateway<br />
  nginx/0.5.14<br />
こんな表示が・・・・。orz
by ありしあ (2008-02-03 10:13) 

む~みん551

TITLE: Re:目が覚めたら・・・(02/03)
SECRET: 0
PASS:

どうも、川端康成です m(__;)m<br />
国境を抜ける雨戸を開けると、そこは雪国だった (ーwー;)<br />
お嬢様たちの雪合戦の様子、楽しみにしてます (ΦωΦ)フフフフ<br />
by む~みん551 (2008-02-03 10:19) 

ありしあ

TITLE: もうだめぽ・・・・ 2
SECRET: 0
PASS:

画像掲示板<br />
&gt;解凍したようだ・・・・・。
by ありしあ (2008-02-03 10:21) 

mathan6585

TITLE: 雪の降る町を
SECRET: 0
PASS:

滋賀も雪がすごいです。<br />
雪中撮影会、綺麗だと思うけど後のメンテナンスと<br />
Master様の体調がえらいことになりそうですね。
by mathan6585 (2008-02-03 10:28) 

見瑠人

TITLE: 雪・・
SECRET: 0
PASS:

東京競馬が中止になったそうな…!?<br />
そちら、雪がすごいみたいですね。<br />
長崎は、しとしと雨です。<br />
<br />
寒い、というか、冷たい、という感じです。<br />
五センチの積雪・・・・私、死ぬかもしれません。
by 見瑠人 (2008-02-03 16:37) 

つか

TITLE: どれだけ寒いのか…
SECRET: 0
PASS:

再びこんばんはです。<br />
<br />
&gt;裏庭もバルコニーも積雪約5cm・・・・・、雪中撮影会かw<br />
Masterさんの所でもかなりの積雪の模様…<br />
風邪をぶり返さない様お気を付け下さいね。<br />
そして、雪中撮影会の記事楽しみにしてます(マテw
by つか (2008-02-03 18:22) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:もうだめぽ・・・・(02/03)
SECRET: 0
PASS:

ありしあさん<br />
>朝起きたら・・・・<br />
>正確には目が覚めたら、異様に寒い。<br />
>外を走る車の音も「ぴちゃぴちゃ」いっている。<br />
お~~~~、文学的表現??!<br />
>「雪か」と思って外を見たら<br />
>雨でした。・・・なんでこんなに寒いんだよ!w<br />
あらま・・・<br />
>画像掲示板も凍ってるようです(苦笑)<br />
>  502 Bad Gateway<br />
>  nginx/0.5.14<br />
>こんな表示が・・・・。orz<br />
またか・・・<br />
やっぱりFC2はダメなんだろうか・・・<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-03 19:53) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:目が覚めたら・・・(02/03)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>どうも、川端康成です m(__;)m<br />
いらっしゃいませ、康成さん まあ、お茶でも・・・旦<br />
>国境を抜ける雨戸を開けると、そこは雪国だった (ーwー;)<br />
どんな雨戸やねんw<br />
<br />
>お嬢様たちの雪合戦の様子、楽しみにしてます (ΦωΦ)フフフフ<br />
娘達はでたがったんですが、ご主人様がダウンでした。<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-03 19:55) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:もうだめぽ・・・・ 2(02/03)
SECRET: 0
PASS:

ありしあさん<br />
>画像掲示板<br />
>&gt;解凍したようだ・・・・・。<br />
-----<br />
永久に凍ってしまえばあきらめもつくのだが・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-03 19:56) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:雪の降る町を(02/03)
SECRET: 0
PASS:

mathan6585さん<br />
>滋賀も雪がすごいです。<br />
日本全国、雪模様??<br />
>雪中撮影会、綺麗だと思うけど後のメンテナンスと<br />
>Master様の体調がえらいことになりそうですね。<br />
私のメンテナンスは誰がしてくれるのだろう・・・<br />
ということで、今日は大人しくしてました・・・^^;<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-03 19:57) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:雪・・(02/03)
SECRET: 0
PASS:

見瑠人さん<br />
>東京競馬が中止になったそうな…!?<br />
え~~~い、根性無しがぁ~~~<嘘です<br />
>そちら、雪がすごいみたいですね。<br />
何年ぶりでしょうかね・・・<br />
>長崎は、しとしと雨です。<br />
福岡では結構雪にまみれた覚えがあるんですが、さすがに長崎はふりませんか・・・<br />
>寒い、というか、冷たい、という感じです。<br />
>五センチの積雪・・・・私、死ぬかもしれません。<br />
北海道、逝ってみます?<ナイス誤変換^^;<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-03 19:59) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:どれだけ寒いのか…(02/03)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>再びこんばんはです。<br />
はいはい、どうぞどうぞ・・・<br />
>&gt;裏庭もバルコニーも積雪約5cm・・・・・、雪中撮影会かw<br />
>Masterさんの所でもかなりの積雪の模様…<br />
>風邪をぶり返さない様お気を付け下さいね。<br />
>そして、雪中撮影会の記事楽しみにしてます(マテw<br />
待ちました・・・・さすがに待ちました・・・<br />
命あっての物種・・・(;^ω^A<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-03 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。